人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィチリマヨポテトサラダ・カレー風味カリフラワー

昨日は雪が降っていた札幌ですが、今日はかなりいいお天気!
一気に雪もかなり溶けました^^
今年は雪解けが早いようで、3月下旬には雪がなくなるらしい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日、夕方、八百屋さんに野菜の買出しにいったけれども、
本当に日ものびて、春が近づいてるー!ってうれしくなりました^^

まだ雪は降るけれども、春は近いです(*"ー"*)フフッ♪



2010.3.2(TUE)
スィチリマヨポテトサラダ・カレー風味カリフラワー_a0124689_22162875.jpg
MENU

❤ ほっけのフライ(お惣菜)
スイチリマヨポテトサラダ
カレー風味カリフラワー
❤ ほうれん草とお豆腐のお味噌汁

今日は、ダイスキでよく作っているスイチリ入りのポテトサラダとカレー味のカリフラワーを作りました^^
これどっちも大大大好きです!

スイチリのピリっと感にゆで卵がまろやかにしてくれてこのポテトサラダくせになります~♫

スィチリマヨポテトサラダ・カレー風味カリフラワー_a0124689_22293451.gif


スィチリマヨポテトサラダ・カレー風味カリフラワー_a0124689_2232445.jpg

スィチリマヨポテトサラダ・カレー風味カリフラワー_a0124689_22312956.jpg
実家の階段にて^^
札幌に送る荷物の荷造りをしている時の紐でじゃれていたこの子達
写真にはないけれども、もう1匹ルビーちゃんもここにいて3匹で紐にじゃれてました^^

かわいいのだー♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
↑バーナーをクリックして応援お願します❀
by mika14march | 2010-03-02 22:40 | *料理
<< ひな祭りスイーツ 築地ちとせの... 結婚式のなごり… >>