人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイファちゃんからのプレゼント

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_2111353.jpg
昨日、我が家にサイファちゃんから、とってもうれしい贈り物が届きました!
(とってもうれしかったので、大作の文となりました^^)

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_2164174.jpg
3月11日の『結婚式記念日』と3月14日の『私の30歳のお誕生日』のプレゼントということでした(◡‿◡*)
これが、本気で感動で涙がでてしまったくらいに感動のものだったのです!!

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21175656.jpg

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21145443.jpg
サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21153015.jpg
茶色の袋からは『ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(6月)』が!!

【6月 JUNI / ロゼ ROSER(薔薇)】
ヨーロッパで樹木がもっとも美しい季節が6月。
薔薇をプレゼントする彼、もらう彼女、ふたりともベストシーズンを幸せそうに満喫しています。


実はこれ、ずっ~~と私が欲しかったものなのです!
ヴィンテージものだから、欲しいと思っていても、なかなか手に入るものではないし、しかも、状態が裏表ともにつやっつやで、印字も黒々していてかなりの美品です!

ビョルン・ウィンブラッドは1918年デンマーク・コペンハーゲン生まれのアーティスト
ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレートは、1月から12月までの12種類の絵柄が存在している人気シリーズで、男女が出会い、結婚して子供が生まれるまでのストーリーを12枚の絵柄に描いたものです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中★ポチッと応援お願します(◡‿◡*)

実は






なんだか詳しそうに書いていますが、なんてことはない、
もとはといえばサイファちゃんがきっかけでこの存在を知ったのです^^
サイファちゃんはこの『12月DECEMBER / ミラクル MIRAKEL(奇跡)』の新しい家族の誕生のプレートを持っています^^)

以前、サイファちゃんがこのプレートを紹介していた時に、とても興味を持ちました^^
そして実際に去年の7月にサイファちゃんの自宅でこのプレートを見た時、ますます欲しくなったのでした★

『3月MARTS / ヴィクトリー VICTOIRE(勝利)』天使の祝福のなか、3月ついにハッピーウエディングのふたり。
そしてプレゼントしてもらった『6月』もしくは『12月』が欲しい!
と私が言っていたので、サイファちゃんは『6月』のこのプレートをプレゼントしてくれたそです*:.。☆..。.(´∀`人)


サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_22153723.jpg

ずっと欲しいと思っていたものの、なかなか欲しい月のプレートには出会えず…あっても手の届かないお値段だったり…
いつかはと気長に出会いがあればいいな~と思っていたものが届いたのですから、もう大感激でした!
(しかも、プレートの三脚つき!^^)

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21175656.jpg

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_2154877.jpg
BROTHERSのカラフルバームクーヘン

ベリー・黒ゴマ・人参・トマト・Bon:Bon・白桃バームクーヘン

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21542415.jpg
最近、大阪で話題の品なのだそう!
バームクーヘンが大好きで、こだわりのある私にと贈ってくれました❤

『美容と健康に良い』とのこと!楽しみー!
いろんな味があって悩んじゃう!

やっぱりベリーと白桃が特に気になってます^^
大事にいただきたいと思います(◡‿◡*)

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_21175656.jpg
サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_2274991.jpg
そして、なによりも感動した1品…!

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_228736.jpg
なんと!サイファちゃん手作りの『バッグチャーム』です!!

デザインも全て、サイファちゃんのオリジナル!
なんと、昨年の12月くらいから、考えはじめてくれていたそうです…!

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_2283294.jpg
パーツも、サイファちゃんは時間をかけて探してくれたそうで、私にはお花やパールが似合うと探してくれたそうです!
このパーツはフランスのアンティークなのだそうです*:.。☆..。.(´∀`人)

状態もとってもよい、かなり貴重なパーツです!!


美術系の学校を卒業したサイファちゃん
工具を使うのは慣れているとはいっていたけれども、時間を見つけては少しずつ少しずつ、かなり時間をかけて作ってくれて、とっても大変だったと思います

そのすべてに本当に感謝で感激しちゃいました!

そして、サイファちゃん…そんなに私のこと好きだったのねー!と思ってさらに嬉しくなったおめでたいわたしです(*"ー"*)フフッ♪

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_22235551.jpg
さっそく、お気に入りの(しかもデザイン違いでサイファちゃんとおそろいの)みつばちトートバッグにつけてみました^^

お花のコサージュの位置をずらしてこのバッグチャームもつけてみました^^
さらにトートバッグがかわいくパワーアップしました*:.。☆..。.(´∀`人)

サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_229344.jpg
絶妙なグラデーションで、長く揺れるチャームがまた素敵!

こちらは色違いでお揃いのものをサイファちゃんは自分用に作ったそうです^^
またお揃いが増えたね♫♬


こんなに愛情いっぱい手間ひまかけて作ってくれて、選んで探してくれて…
私の好みを熟知しているからこそのプレゼント…
感激しないわけはありません…!

サイファちゃん、本当にありがとーーーう!( ;∀;)


サイファちゃんからのプレゼント_a0124689_22492983.gif

サイファちゃんは、小さい頃から知っている幼友達ではなく、大人になってから出会ったお友達であり、大親友です!
札幌と大阪と距離は離れているけれども、しょっ中電話で近況報告やら、日常の出来事を話しているのでまったく距離を感じません^^

いろいろ好みも似ていて、なんで近所に住んでいないのだー!と思うことは多々あるけれども、
遠く離れていても、いろんなことを一緒に感動したり、怒ったり、思ってくれる…
こうゆうお友達がいるって本当に幸せなことだなとあらためて思いました❀



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中★ポチッと応援お願します(◡‿◡*)
by mika14march | 2010-03-13 22:10 | *ありがとう
<< Mちゃんからリボンバッグのプレ... シンガポールのナシゴレン >>