人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White day~ユトリベルグ~

White day~ユトリベルグ~_a0124689_17691.jpg
昨日はWhite day!

私の誕生日ということもあり、私にとってWhite dayは忘れられがちの日でもあります…
(誕生日プレゼントとホワイトデーが一緒になっちゃうから!)

でも、今年はなんと!
旦那さんが出張先でWhite dayのプレゼントを買って来てくれました♥♥(o→ܫ←o)♫

White day~ユトリベルグ~_a0124689_1773697.jpg
ケーキと窯菓子『ユトリベルグ』

北海道帯広市西17条南4丁目15-7
営業時間9:30~19:30
水曜定休


北海道、帯広では有名なお菓子屋さんの焼き菓子なのだそうです^^

White day~ユトリベルグ~_a0124689_17203766.jpg
焼き菓子大好きなので、どれを食べようか悩んじゃいます
ホワイトデーの朝、珈琲とともにいただきました(*"ー"*)フフッ♪

White day~ユトリベルグ~_a0124689_17205296.jpg
私はフロランタン

フロランタン大好きなんです^^
サクサクのフロタンタンおいしかった~♫♬

White day~ユトリベルグ~_a0124689_1721645.jpg
旦那さんはマドレーヌ

こちらは、バターしっかりのしっとりのおいし~マドレーヌでこちらの絶品でした^^
(もちろん、味見しっかりしますよ~笑)


White dayのプレゼントなんて、旦那さんから、結婚前も含めて初めてなんじゃないかな?
とってもうれしかったです(*^-^*)

誕生日のプレゼントはじっ~くり時間をかけて欲しいものを探そうと思っているので、まだ買ってもらってはいないのですが、のんびりお気に入りのものを探そうと思っています^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
↑ランキングに参加中★ポチッと応援お願します(◡‿◡*)
by mika14march | 2010-03-15 17:46 | *季節行事(料理あり)
<< 30歳のマイバースデー Mちゃんからリボンバッグのプレ... >>