人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)

ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)_a0124689_19264199.jpg

ついこの間、私の誕生日プレゼントにサイファちゃんが、ずっと欲しかったビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレートの6月(上の写真のプレート)をプレゼントしてくれました!

ビョルン・ウィンブラッドマンスリープレートは、1月から12月までの12種類の絵柄が存在する人気シリーズで、男女が出会い、結婚して子供が生まれるまでのストーリーを12枚の絵柄に描いたものとなっています。
アンティークもの!


実際に手にとってプレートを飾ってみると、これが想像していた以上に素敵(◡‿◡*)
やっぱり、『3月』と『12月』のマンスリープレートを気長に集めようと思ったのです

ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)_a0124689_20582149.gif
アンティークの出会いとはめぐり合い…

なかなか手に入らない12月のマンスリープレートを私、偶然にもプレゼントしてもらった翌日NETで見つけてしまったのです!

慌ててサイファちゃんに電話!

見つけたShopはサイファちゃんが以前紹介してくれた『ANTIKAとモダン.
大阪のショップでネットでは送料が高かったので…サイファちゃんに話したら、なんと大阪在住のサイファちゃん実店舗まで行ってエクスパックで送ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
送料かなり安くすんじゃいました!

その時サイファちゃんは『3月のマンスリープレート』を購入したんですよ~^^



先週金曜日に、サイファちゃんのおかげで届いた
『ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)』
ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)_a0124689_1921596.jpg

ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)_a0124689_19173943.jpg
【12月 DECEMBER / ミラクル MIRAKEL(奇跡)】

星のきらめくクリスマス。
なによりものプレゼントは、新しい家族の誕生。みんなとてもしあわせな12月でした。


こちらもサイファちゃんからプレゼントしてもらった6月のマンスリープレート同様、つやっつやのかなりの美品です*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても幸せそうな家族…
見ているだけで笑顔になっちゃいます(*"ー"*)フフッ♪



ビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレート(12月)_a0124689_19313228.jpg
ずっと欲しかったアンティーク品があっという間に2つも揃ってみているだけで私、にやにやしてます!




ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
by mika14march | 2010-03-23 21:30 | *雑貨・インテリア
<< 炒豚肉(シャントンロー)・レン... アンティークボビン・ストリング... >>