人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JoJo's(ジョジョ)

昨日は用事があってイーアス札幌

本当は午前中に用事をすませたかったのですが、時間がおしてしまい、午後の時間になってしまい…
1時間半もイーアス札幌で時間をつぶさなくてはいけなくなったため、本当は用事をささっとすませ、家でお昼を食べようと思っていたのですが、いたしかたなくイーアス札幌でランチをとることにしました^^;

昨日から旦那さんは2泊3日の出張なので、自分でちゃんとご飯作らないし、ちょうどよかったかも?^^


JoJo\'s(ジョジョ)_a0124689_8232912.jpg
JoJo's

札幌市白石区東札幌3条1-1-1 イーアス札幌Aタウン1F
地下鉄東西線徒歩4~5分



イーアス札幌はたまにいくこともあるのですが、JoJo'sに入ったのは初めて!
NACという、約60本のコースと約200ものルートが常設された総面積1200㎡の巨大クライミント空間があり、それに併設しているcafeなのです^^
イーアス札幌に入るとこのクライミント空間は目をひくので、あるのは知っていましたが、隣にこんなcafeがあって、思ったよりも店内が広かったことにびっくりしました!

ランチやスイーツは500円のワンコインからありました^^
スイーツセットにしようかな~?と思ったのですが、旦那さんは出張だし、夜ご飯適当になるし、ここでしっかり食べておこう!と遅めのランチで、700円のタコライスを注文しました

大きな器にはいったボリュームたっぷりのタコライスに、スープ、プチデザート、ドリンクもついてきました!
これは大満足のコスパです(*"ー"*)フフッ♪
特にプチデザートがおいしかった~~!

雰囲気も平日の遅めのランチということもあるとは思いますが、ゆったりと落ち着いていて、気に入っちゃいました^^

クライマーのプレイをしているのを見ながら一休みというのもなんだか面白いな~と思いました^^
ここのスイーツは期待がもてそうなので、イーアス札幌にきたらここで一休みがお気に入りになりそうです~♫♬


※デジカメ持っていなかったので携帯の写メで撮った写真なので、いつもより写真があらいです~^^;



ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 二人暮らし料理
by mika14march | 2010-04-13 08:24 | *cafe
<< 100均のアンティーク風スプレー Cafe Amero(カフェ ... >>