人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かた焼きそば

かた焼きそば_a0124689_8211747.jpg
2010.4.18(SUN)
MENU

❤ かた焼きそば
❤ レタスサラダ(塩昆布&ごま油)


昨日は仕事だったので急いで家に帰ってかた焼きそばを作りました!
具は豚肉・海老・いかリング・あさり・きゃべつ・椎茸・もやし・玉葱^^
たっ~~ぷりの餡かけおいしかったです(*"ー"*)フフッ♪


ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






昨日はどうもついてない日でした(-公-、)シクシク

朝から夜まで物が壊れる日でした…
朝は旦那さんが瓶をわり、昼間は私がファンデーションを落として粉々にしてしまい…
しまいには、大事に大事にしている宝物のC&Sをわってしまいました…

現行品ならまだしも、アンティークなので(しかもかなりの格安で入手したものなので…)次に同じものが手に入るか…
どうしても大事なものだったので欲しいのですが、めぐり逢い&価格が安いことを祈るばかりです…(;;)


今日からまた旦那さんは1泊の出張…5時台に出かけました^^;
私は仕事後にたのし~い予定があるのでそれで気分転換してきます^^;
夜出かけるのなんていつぶりでしょう~?(*"ー"*)フフッ♪

by mika14march | 2010-04-19 09:06 | *料理
<< アボガドと豚肉のバター醤油炒め... 玄関のインテリア >>