人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタ・ハラダ3種~素敵なプレゼント~

ガトーフェスタ・ハラダ3種~素敵なプレゼント~_a0124689_8544018.jpg
マルヤマグリルでディナーをしたとき、サイファちゃんからこんなにたっくさんプレゼントをいただいてしまいました!

ガトーフェスタ・ハラダ3種~素敵なプレゼント~_a0124689_8545341.jpg
こちらは、サイファちゃんが札幌帰省中に、ご両親とあちこちお出かけをしていた際に、私にプレゼントを買ってくれたそうです*:.。☆..。.(´∀`人)

❤ 和三盆ボウル
❤ キャンドル
❤ ローズ型の画鋲&フック


和三盆ボウルは、お店の1番人気なのだそうで、とっても優しい味でとぉっ~~てもおいし~!少しずつ大事に食べていたのですが、本気でおいしかった!

キャンドル大好き!香りがいいので、使うのが楽しみ^^

ローズ型の画鋲&フック、こういうのがあるんですね~♫♬
どこに使おうかな~^^


ガトーフェスタ・ハラダ3種~素敵なプレゼント~_a0124689_8551459.jpg
大好きなガトーフェスタ・ハラダ3種!

❤ グーテ・デ・ロワ/プレーン
❤ グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート(10月10日~5月上旬限定)
❤ グーテ・デ・ロワ/プレミアム(11月~4月限定)


ガトーフェスタ・ハラダは、私のラスク好きに拍車をかけたものなんです(◡‿◡*)

ホワイトチョコレートのラスクが大好きなのですが札幌では買えないので、5月上旬までに1度通販で注文しようかな~と悩んでいたのですが、ちょうど先日(4月20日迄)大丸札幌店に期間限定で出店していたらしく、それを見つけたサイファちゃんがなんと私の分まで並んで買って来てくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも、まだ食べたことがない、ミルクチョコレートでコーティングされたプレミアムまで♫♬

ガトーフェスタ・ハラダ3種~素敵なプレゼント~_a0124689_8562447.jpg
プレミアムのラスク、金粉(?)がついていて見るからに豪華!
ホワイトチョコレートの方は片面にチョコがコーティングされているのですが、プレミアムは両面にしっかりチョコレートがコーティングされていて、まさに贅沢豪華!

スィートな甘さもわたし好み♫♬
おやつに一枚いただくと、かなりおなかいっぱい満足^^

ホワイトチョコもやっぱりおいしいし、ラスクのプレーンもやっぱりここのが1番おいしいと私は思うな~^^
まだまだラスクいっぱいあるので、大事に旦那さんといただきまーす☆

サイファちゃん、いっつもたくさん素敵なプレゼント本当にありがとうね!


ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

参加するランキングを変更しました!
今までは料理ブログランキングに参加していましたが、料理だけじゃなくいろんなことを自由に載せてるので^^

by mika14march | 2010-04-27 09:30 | *ありがとう
<< 100均の瓶(COFFEE/S... バーラーペンギン堂 >>