旦那さん32歳バースデーケーキ♫♬

a0124689_20331562.jpg
昨日は旦那さんの32回目のバースデー♫♬
今日は旦那さんが有給をとっていたため、バースデーのお祝いをしました^^

a0124689_20363588.jpg
今年のバースデーケーキはイチゴのレアチーズケーキにしました^^

旦那さんの31歳のバースデーケーキはこちら
旦那さんの30歳のバースデーケーキはこちら


気づけば、毎年旦那さんのバースデーにはいちごを使っていますね(◡‿◡*)

a0124689_20295271.jpg
せっかくだからおしゃれに盛り付けて、TEA TIME

a0124689_20292826.jpg
いちごのピューレを使ったちょっとリッチなレアチーズケーキ
見た目もほんのりピンクでかわいい(^-^)

a0124689_20395764.jpg
旦那さん、お誕生日おめでと~~う!

私のお友達からも、おめでとうの伝言いっぱいいただきました^^
ありがとうございます♫♬

今年1年、たっくさん楽しく健康でいられますように…

a0124689_20303710.jpg
いちごの味が濃厚で甘酸っぱく、とってもおいし~ケーキで、旦那さんにもとっても好評でした^^
このケーキはまた絶対作らなくっちゃ(*"ー"*)フフッ♪

a0124689_211014.jpg
a0124689_2272320.jpg

[PR]
by mika14march | 2010-04-28 21:10 | *Anniversary | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/10510141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mipo at 2010-04-28 22:14 x
おめでとうございます~!!!
この時期はイチゴが美味しいから、ぴったりのケーキですね!
手作りのケーキで祝ってもらえるなんて、なんて幸せな旦那様!

しかもしかも…
ソースのあしらいかたとか、、
みかさんセンスある!!
これはいつか…プロになっちゃう?
Commented by watawata66 at 2010-04-29 01:05
おめでとうさんです♪
いくつになっても誕生日は楽しいものです (^。^)
いちごのピューレってどんな味かなぁ…
幸せ者旦那さまです(*^^)v
Commented by sigfa-from10 at 2010-04-29 02:30
ダンナ、誕生日おめでとーぅヽ(^。^)ノ!!
(呼び名、これからはダンナでいいかしら(笑)?)
数カ月私と同じ年だわ❀ ダンナの32歳が、素敵な1年でありますように…。

それにしても、やっぱりみかちゃんのスイーツは美味しそうだっ❤
やっぱりこのセリフを言わねばならないかな?
……どうして近くに住んでいないのだっ! (笑)
ご近所だったら、『ダンナおめでとう~』とか言いつつ押しかけて
『みかちゃん、私にも食べさせてっ♪』って言ってるんだろうな(笑)☆

手の込んだ苺のレアチーズケーキ、絶品に違いないね❤
ダンナの誕生日には、苺のケーキが恒例になってるかな?
去年も一昨年も美味しそうだったし、今から来年のケーキが楽しみ(もう(笑)!?)♪
デコレーションも本当に素敵だね。センスあるなぁって感心しちゃう❤

本当に素敵な誕生日だったね(*^_^*) 改めて…happy birthday❀
Commented by odazuki at 2010-04-29 10:23 x
旦那様おめでとうございます!@^0^@うちの旦那ともしかして同じ誕生日???旦那も28日だったんだよね~^^;
こんな豪華なケーキは作れないけど落ち着いたら作らないとな~と思いつつ・・・。レアチーズと苺の組み合わせおいしそう!
毎年苺の季節だからいいな!苺っていうだけでとっても華やかになるね❤素敵な誕生会になったね~うらやましい限りです@^0^@
Commented by coco at 2010-04-29 12:46 x
旦那さんの今年のお誕生日ケーキは^^
イチゴのレアチーズケーキ♫だったんだね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
手作りイチゴのピューレをたっぷり入れた
愛のこもったケーキだね❤ 毎年イチゴを使った可愛いケーキで
お祝いしてもらって^^旦那さんはシアワセ者だな~^^
イチゴの切り方も、盛り付けも本当可愛くてセンス良くって
お店で出てくるのみたい!
改めて、、旦那さん^^お誕生日おめでとうございま~す(*^∀^*)/
Commented at 2010-04-29 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:04
【mipoさん】 4月だから、ちょうど苺が出ているから、わたしも毎年苺が使いたくなっちゃうのかも~(*"ー"*)フフッ♪
きづけば毎年手作りケーキでのお祝いが恒例になっています^^

ソース、いちごのピューレを作った時に、盛り付けに使おうと思ってちょっとよけておいたんです^^
褒めてもらえてすご~くうれしいです~(*"ー"*)フフッ♪
すぐ、のせられちゃうわたしです(笑)
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:05
【わたわたさん】 誕生日、本当に何歳になっても楽しいですよね~❀
主役でいられて、みんなに『おめでとう~』って言ってもらえるのが幸せ♫♬
苺のピューレは甘酸っぱいのですけど、わたしは大好きです^^
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:10
【サイファちゃん】 あはは、ダンナでいいよ~^^あだ名だもんね(笑)
次サイファちゃんとうちの旦那さんが会うときは同い年だね~^^

ほんと、近くにいたら食べにきてもらいたいよ~!
今回の、かなりおいしくできたんだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
間違いなく食べた瞬間電話して、明日食べにおいで~ってわたし言ってるもん^^
(。'-')(。,_,)ウンウン 旦那さんのバースデーだけど、1番楽しんでいるのは私とサイファちゃんだったに違いない!(笑)

4月は苺が出回ってるし、苺って見た目もかわいいから、つい4月のバースデーの旦那さんのケーキは苺が登場しちゃうんだろうな~^^特に苺使おうと決めているわけじゃないのだけど(´ェ`*)ネー

来年は何作ろうかな…?
たぶんまた直前に決めるんだろうな~^^
今回も結局作る前日に決めたのだ^^
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:12
【odazukiさん】 おしい!うちの旦那さんは27日なのです~!
1日違いですね^^
27日当日は仕事で帰ってくるのが遅かったので28日にお祝いしたんですよ~^^
odazukiさんケーキ作りも上手じゃないですかー^^
先日作っていたケーキとってもおいしそうでした♫♬
旦那様へのバースデーケーキ、どんなケーキを作るのか楽しみにしていますね♫♬
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:16
【cocoさん】 今年は苺のレアチーズケーキになりました~~^^
デコレーションはケーキが出来てからどうしよう~って考えたのだけど、ピンクでかわいいケーキになったからシンプルに苺とミントとシュガーパウダーで^^
そうそう『HAPPY BIRTHDAY』のピック、きづいたかもしれないけれども、cocoさんが去年わたしに作ってくれたバースデーケーキについていたものです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
大事にとっておいた^^今回再利用させてもらったよ~❀
そしてまたこれからも使うつもりです( ´艸`)ムププ

ありがとう~♫♬
旦那さんに伝えます~~❀
Commented by mika14march at 2010-04-29 20:21
【鍵コメ 2010-04-29 17:09さん】 こんばんわ~*

無事、届いたみたいでよかったです❀^^
なんだか包装も…きれいなものでなくて…申し訳なかったのですが…^^;;
ほんのちょっとでしたが、感謝の気持ちです~☆
本当にうれしかったんです(^-^)ニコッ
お好きなものだったんですね~^^よかった!
きっと今回の味は初めてなのではないかな~??^^

エライです~!
わたしなら…とまらなくなっちゃう( ´艸`)ムププ
だから、太るんですけど^^;;

こちらこそ、本当にありがとうございました(^-^)ニコッ
Commented by tama at 2010-04-30 12:44 x
旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
同じ月生まれなので勝手に親近感沸いちゃってます^^;
それにしても、美味しそうなケーキ・・・。私も食べたーいヽ(^∀^*)ノ
カフェみたいな盛り付けで、目でも楽しめちゃいます♪
Commented by mika14march at 2010-04-30 19:53
【tamaさん】 言われてみたら、そうだ!tamaさんと旦那さんは同じ月のお誕生日ですね~♫♬
あらためてtamaさんも
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

スイーツ作りってやりはじめるとすっごく楽しくなっちゃうんですよね^^
盛り付けもうまく行くととってもうれしくなりまーす♫♬
<< 枝豆とベーコンのクリームパスタ... レモンバターチキンソテー >>