人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花レース柄箸置き

花レース柄箸置き_a0124689_20415891.jpg
今日のおやつは、昨日マサールビスでもらったマカロン(◡‿◡*)

花レース柄箸置き_a0124689_20421659.jpg
マカロンって大好き!
小さいけど、お値段はちょっとかわいくないマカロン…

小さなマカロンを食べるのひと時はちょっと贅沢な至福の時間(^-^)

しかも、プチプレゼントしてもらったマカロンだからなおさらHappy♫♬

花レース柄箸置き_a0124689_20423098.jpg
マカロンをのせていたのは、実はこちらの箸置き
先日、ambient shopで購入しました^^

箸置きとしてはもちろんのこと、こんな風にちょこんと置くのもかわいいかな~?
と買ったのですがこんなに早く活躍できてご満悦のわたしです♫♬


ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます^^
励みになります(◡‿◡*)

by mika14march | 2010-05-04 21:04 | *食器
<< アンティーク風・ミシン型小物入れ Masale Bis by C... >>