HANAYASU GALLERY FUTAGOYAMA・CANDE HOUSE

大倉山月見想珈琲店で大満足のLUNCHをした後は、
おしゃれエリア『円山・宮の森』エリアを散策(^-^)

円山・宮の森エリアは、サイファちゃんがご両親とともに、あちこち散策していたエリアということで、あちこちに、サイファちゃんの思い出のshopやレストランなどがあり、ドライブ中も話がつきません(*"ー"*)フフッ♪



次の目的地へ行こうとレンタカーで移動中、とっても素敵な外観のshopを発見!
サイファちゃんと2人で顔を見合わせ、『あのshop!何かわからないけれども、絶対素敵だと思う!』
サイファちゃんが華麗に車をUターンし、shopに行ってみました^^
a0124689_910783.jpg
■花保 HANAYASU GALLERY FUTAGOYAMA

札幌市中央区双子山3丁目1-51 
℡011- 563- 9145
9:00~21:00 
定休日・日曜日(予約可)


おしゃれなスタイリッシュな外観、中に入ると、華やかな新鮮なお花がずら~り!
めずらしいお花も多く種類も豊富!
ちょうど大きな花束のアレンジをされていたようで、豪華!華麗でした^^

こちらのチーフデザイナーさんは、国内外で優秀な成績をおさめる腕前らしく、
こちらでは、フラワーアレンジメントのレッスンも受けられるようです♫♬


a0124689_9104442.jpg
shop内の写真は撮っていませんが、外のディスプレイからも、きっとセンスのよいフラワーショップということが伝わるのではないでしょうか?(*"ー"*)フフッ♪

a0124689_911318.jpg
リースも、壁の色合いと絶妙にマッチしていました
素敵♫♬

a0124689_9121472.jpg
shop内には、花器もたくさん販売しているようでした^^

a0124689_9131586.jpg
思いがけず、とっても素敵なフラワーショップを見ることができて楽しかったです(◡‿◡*)

a0124689_9462914.gif
続いて立ち寄ったshopは、サイファちゃんとサイファちゃんとご両親がよく立ち寄るというインテイアshop!

a0124689_9143726.jpg
カンディハウス札幌

札幌市中央区双子山4丁目1番10号
℡011-511-0303
営業時間: 10:00~18:30
定休日: 水曜日・夏期・年末・年始


上質な、とってもおしゃれなインテリアがあるshopでした!

ちょうど、リニューアルオープンに向けて店内準備中だったようで、全部をみる事はできなかったのですが、
家具のお値段は、0が1つ多いのでは??と思うくらいのお値段ではありましたが、
センスのよいインテリアを見て、目から栄養をいただきました(*"ー"*)フフッ♪




ランキングに参加中です!ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by mika14march | 2010-05-10 09:55 | *shop zaaka | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/10585708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Moulin de la Ga... 大倉山 月見想珈琲店 >>