フルーツのせフロマージュ

昨日まで、怒涛の更新をさせていただきました(笑)

旦那さんが昨日まで2泊3日の出張だったのですが、天気も悪く(涙)病院に定期健診に行ったり…なんだか地味~な日々を過ごしており、時間もたくさんあったので、いい機会だったので、どどっ~と溜まっていたレポを書かせていただきました(^-^)

お付き合いいただいて、読んでいただいた方ありがとうございました*


a0124689_99297.jpg
こちらは先日、おもてなしにも出した簡単フロマージュ♫♬
手作りしたいちごジャムとゴールドキュウィをのせて、フロマージュ豪華版?(。-∀-)ニヒ♪

a0124689_994689.jpg
先週土曜日のおやつにいただきました^^
さっぱりとしたフロマージュなので、いちごジャムとフルーツがいいアクセント^^
別にヨーグルトでもおいしいと思うのですが、フロマージュ風にするのがお気に入りなんです(^-^)

旦那さんもおいし~(特にいちごジャムがと…笑)と気に入ってもらえました^^
[PR]
by mika14march | 2010-05-13 10:23 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/10606426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シチューポットパイ *2010年4月special... >>