人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル)

先週日曜日5月9日、この日はお天気がよかったので、円山公園へお出かけしました^^
まずは、LUNCH!

先日サイファちゃんと行ったmaruyama DRiLLに旦那さんと再訪問(◡‿◡*)

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10522425.jpg
maruyama DRiLL

北海道札幌市中央区北1条西27丁目1-7 2階
011-213-7374
LUNCH 11:30~15:00
DINNER 17:00~24:00
定休日 火曜日

*先日のmaruyama DRiLLのレポはこちら


maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10531554.jpg
こちらのお店、テレビに2度も紹介され、日曜日ということもあってか、店内大変な混雑ぶり!
幸運にも、待つことなくカウンター席に座ることができました(◡‿◡*)

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10533995.jpg
今回はLUNCH SETを注文♫♬
週末もランチセットを注文できるのはうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

Hamburger Lunch!
好きなハンバーガーをセレクトしてサラダとドリンクがつくセット
(ハンバーガーのお値段+150円)


maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_1054089.jpg
まずはサラダ!
このドレッシングがちょっと感動するくらいおいしかったの❀

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10542447.jpg
お待ちかねのハンバーガー!

手前私の選んだ『テキサスチリチーズバーガー』
奥、旦那さんの選んだ『ゴルゴンゾーラバーガー』

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10545433.jpg
こちらのお店では、ハンバーガーが大きいので、手が汚れないように、食べやすいように、ハンバーガーを包む三角ペーパー(?)を一緒に持ってきてくれます^^

このテキサスチリソースバーガー、ほんっきでおいしかった~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤
厚みのあるバンズにこれまた厚みがあるジューシーなお肉とチーズの間にチリビーンズ!
ピリッと辛みもあり、食べ応えも満点!
トマトがまた合います!

本当においしいかった~~❀

旦那さんのも一口食べたけど、断然こっちの勝ち!^^
すごい食べ応えだったので、旦那さんに最後はお手伝いしてもらいました^^

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_1055101.jpg
食後のドリンクは旦那さんがICE珈琲
私はHOT珈琲♫♬

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10553669.jpg
レジの隣には手土産コーナー♫♬
ジュースやピクルス、ドレッシングなど売ってます^^

maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_10592696.gif

今回こちらの2品お持ち帰りしました!
maruyama DRiLL(マルヤマ ドリル) _a0124689_1057474.jpg
りんごジュースとドレッシングです!

りんごジュースは実はお店からのプレゼント(◡‿◡*)
ただいま、maruyama DRiLLでは、ブログで紹介すると次訪問するとリンゴジュースをプレゼント!というキャンペーンをしています^^(詳しくはお店で確認してみてくださいね☆)

先日サイファちゃんとmaruyama DRiLLへ行ったときのレポをブログに紹介させていただいたので、今回オリジナルりんごジュースをプレゼントしてもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

予想以上に大きなりんごジュースにびっくり!
おいしいハンバーガーを食べて、ブログに載せさせてもらい…こんな立派なジュースまで…

うれしすぎです~~❤
ありがとうございましたー!


ドレッシングはサラダのドレッシング(700円だったと思います)がとってもおいしかったので買ってきちゃいました^^
maruyama DRiLLの1階のお店、TAKUさんに作ってもらったオリジナルドレッシングなのだそう!
このドレッシングも我が家でかなり活躍中です~♫♬




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願します(^-^)ニコッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます
励みになります~(◡‿◡*)

by mika14march | 2010-05-15 11:30 | *cafe
<< 円山公園・北海道神宮の桜 籠とグリーン >>