人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟からのサプライズプレゼント♪

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_021156.jpg
先月末、tamaさんから、サプライズプレゼントが届きました*:.。☆..。.(´∀`人)
まったく聞いていなかったので、宅急便が届いたときは、本当に驚きました!(嬉)

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_023112.jpg
こちら、LUPICIAの仙台限定の『星祭り』

わたしが、LUPICIAが大好きなので、仙台に住んでいるtamaさんの弟さん夫婦が新潟に帰省した際に、わざわざtamaさんが弟さん夫婦に頼んでくれたそうです(◡‿◡*)
限定茶は、オンラインショップでも買うことが出来ず、基本的にはその土地に行かないと購入できない貴重なもの!

LUPICIAの年数度のイベントの時には買うことができますが、そちらはミニ缶なので、通常サイズでは手に入らないのです♪)


仙台の限定茶は2種類あるそうですが、これからの季節にぴったり!と『星祭り』を選んでくれました^^
これからの季節は七夕…

七夕は、実は結婚記念日(入籍記念日)なので、なんだかそれもプラスしてこのセレクトがうれしかったです(^-^)

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_024553.jpg
そして新潟らしいものを…と考えてくれたtamaさんセレクトしてくれた
スラージュというケーキ屋さんで出会ったという、新潟の味『笹団子』をイメージした洋菓子、『にいがたノスタルジー』

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_032016.jpg
『白桃紅茶』と『あまおう苺紅茶』
紅茶大好きなので、とってもうれしいです(◡‿◡*)

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_03388.jpg
かわいらしいポストカードと丁寧なお手紙つきでした♪

新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_2356581.gif


新潟からのサプライズプレゼント♪_a0124689_23532379.jpg
週末に旦那さんといただこうと思っていたので、日曜日のTea timeに仙台限定茶『星祭り』とともに『にいがたノスタルジー』をいただきました^^

仙台限定茶は緑茶!
天の川をイメージして、ミルクの甘い香りとアラザンを日本緑茶とグリーンルイボスのブレンド

前日の夜から水出しで緑茶を作っておきました^^
最近、暑いので、珈琲より冷たい烏龍茶や緑茶を好んで飲むので、緑茶というのはなおうれしかったです!

少し甘みのある飲みやすい緑茶でティータイムにぴったり♪

そして、にいがたノスタルジーですが、よもぎ味のダックワーズにつぶあんのクリームが入った、和を感じさせる洋菓子!
これ、すっごくおいしかったです~~!
旦那さんと二人で好みどんぴしゃで大絶賛でした(◡‿◡*)

まだ1人1個ずつあるので、大事にいただこうと思います^^


tamaさん、素敵なサプライズプレゼント本当にありがとうでした(^-^)




ランキングに参加中です!
励みになりますので、ワンクリックで応援していただけたらうれしいです(^-^)ニコッ

『二人暮らし』の部分をクリックすると現在の順位がご覧いただけます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-07-05 00:39 | *ありがとう
<< space1-15 土曜朝市 サンクガーデン ローズガーデン >>