人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニの塩きんぴら

■2010.7.5(MON)■

この日の夜ご飯は、またまたmarronさんのレシピ『ズッキーニの塩きんぴら』を♪

ズッキーニの塩きんぴら_a0124689_20282851.jpg
ごま油と塩、それにとうがらしがいいアクセント♪
かなり好きな味(◡‿◡*)

わたし、このズッキーニの塩きんぴらとご飯だけで一食いけます(^-^)
marronさん、いつも素敵なレシピありがとうございます♪

この日の他のメニューはしめ鯖と、冷奴でした^^

ズッキーニの塩きんぴら_a0124689_20402699.gif


■2010.7.6(TUE)■
ズッキーニの塩きんぴら_a0124689_20284411.jpg
昨日は、ひさしぶりに、大好きな『豚ロースの照りマヨポークソテー温タマ乗せ』を作りました!(ポーチドエッグではなく、目玉焼きのせですが^^)

甘辛いお肉に、卵を絡ませて食べるの最高です~❤
冷奴は食べるラー油と小ネギのせです^^
by mika14march | 2010-07-07 20:46 | *料理
<< 入籍5周年記念日❤桃のヨーグル... はらドーナッツ >>