人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごね ナンドッグ

■2010.7.9(FRI)■

昨日はお友達のAちゃんと一緒に、お料理教室の無料体験へ行ってきました(^-^)
手ごね ナンドッグ_a0124689_135223.jpg
私達が選んだのは、手ごねのナンドッグ
HBを持っているので、手ごねでパンを作ることはないわたしとAちゃん
手ごねは初体験でした!

手ごねって、やってみると、思っていたよりも簡単^^
なかなか面白いな~と思いました♪

ナンドッグは出来立てを1つ、いただきました^^
私の好みてきには、もうちょっと、、、香ばしいほうが好きだけど、おいしかったです❀



ランキングに参加中です!
励みになりますので、ワンクリックで応援していただけたらうれしいです(^-^)ニコッ

『二人暮らし』の部分をクリックすると現在の順位がご覧いただけます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by mika14march | 2010-07-10 14:04 | *手作りパン
<< 休日ブランチ チキンサンド バター風味♡鶏ときのこの炊き込みご飯 >>