人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pippin(ピピン)

ピッコリーナのアンティークマーケットを見た後は、気になっていたCafe、Pippinへ

pippin(ピピン)_a0124689_15253645.jpg
pippin

札幌市中央区大通西17丁目1-7
D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG
地下鉄西18丁目駅より徒歩5分
℡ 011-643-6638

火〜土 12:00 – 22:00(LO 21:00)
日・祝 12:00 – 21:00(LO 20:00)
月曜定休日



こちらのカフェはD&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KGという、家具&雑貨などがおいてあるSHOPと併設していて、そちらも魅力的(◡‿◡*)
私の憧れのカリモク60のソファーなんかも置いてあるので、見ているだけでウキウキしちゃいました♪

pippin(ピピン)_a0124689_15255447.jpg
pippin(ピピン)_a0124689_15262873.jpg
店内は白い壁に茶系の家具で落ち着きます^^
茶系に緑、、、私の好みの色合いの空間です(^-^)

pippin(ピピン)_a0124689_15272933.jpg
pippin(ピピン)_a0124689_15263935.jpg
Aちゃんともに頼んだスイーツは『ブルーベリーとラズベリーのチーズケーキ』
しっとりとしたチーズケーキで、ブルーベリーとラズベリーがポンポンとまるごと1個ずつ入っていました^^

ラズベリーソースと食べるチーズケーキって大好きです♪

pippin(ピピン)_a0124689_1527085.jpg
ここのドリンクは種類がとぉっ~ても豊富で魅力的!
私は『柚子ソーダー』Aちゃんは『自家製シロップハニージンジャー』

ひさしぶりに暑くなったので、柚子ソーダーですっきり癒されました♪

pippin(ピピン)_a0124689_15271016.jpg
周りが食べていた、ランチ、、、
しっかりご飯の定食やサンドイッチなど、お野菜もたっぷりで本当においしそうだったので、次は絶対ランチが食べたいな~と思ったのでした♪



ポチっと応援よろしくです*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)














ここでティータイムをしていた時、見たことあるようなきれいな女性が、、、

北海道のアナウンサーでした(^-^)
多分、お仕事の休憩中のランチでしょうから、話しかけはしませんでしたが、
やっぱり女子アナ、オーラを感じました♪


(ちなみに、私、北海道の女子アナ、2人くらいしかよくわかりません 笑)

by mika14march | 2010-07-16 15:57 | *cafe
<< 旧東ドイツのビビッドな花柄プレート PiccolinaのAntiq... >>