人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング

土曜日、ラピちゃんから素敵なプレゼントが届きました(^-^)
ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20273514.jpg
ボックスがまたかわいい♪
ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20332087.gif
ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20274438.jpg
ボックスの中身は、サイファちゃんのハンドメイドアクセサリー(◡‿◡*)

先日、ラピちゃんから、ハンドメイドアクセサリーをいただいて、とっても気に入って、すっかりラピちゃんのアクセサリーをつけることが多いわたし、、、!

うれし~~いプレゼントです❤

ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20275262.jpg
『ロザリオ』とバラのつぼみと『スワロフスキーのアシンメトリーのイヤリング』

ロザリオは、とっても華奢なゴールドのチェーンのトップにマリア様のモチーフ
マリア様のモチーフから揺れるクロスがまた素敵です(◡‿◡*)

ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20281867.jpg
ゴールドのチェーンの間には、クリアと薄いパープルのスワロフスキー

ラピちゃんは、わたしのロザリオに、より女性らしく、、、とチェーンに小さなパールをつけてくれました!
こちら、つけるのがとぉっ~~ても大変だったようで、、、(ありがとう!)
このパールの効果で、首まわり、顔周りがとぉっ~ても華やかになります(^-^)

そうそう、チェーンの1番後ろにはパープルのスワロフスキーがついていて、髪をアップスタイルでつけたときには、ネックレスの後ろ側にもポイントがあって、かわいいです^^
サイファちゃんのこだわりがいっぱいつまったネックレスです!

今時期はもちろん、冬、黒のタートルネックなどにもとっても映えそうです♪


ロザリオとローズの蕾のアシンメトリーイヤリング_a0124689_20441691.jpg
こちらは、本物の薔薇の蕾が華やか!ゴールドのリーフにゴールドのチェーンにスワロフスキー、パールそして、
そしてもう片方は、スワロフスキーのアシンメトリーのイヤリング

もう見た目からとぉっ~~てもかわいい!
つけたら、とぉっ~てもこちらも華やかになるので、なんだか自分自身が華やかになったように、勘違いしちゃいそう(笑)


ラピちゃん、またまたとぉっ~~ても素敵なハンドメイドアクセサリーのプレゼントありがとう!
これが、本当にハンドメイドなの?とびっくりしちゃうくらい素敵なデザインで、大感動です(^-^)

大事に使わせていただきます♪

by mika14march | 2010-07-26 21:24 | *ありがとう
<< いわしの蒲焼丼 カレーうどん >>