人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五右衛門風たらこのカルボナーラ

今日は午前中は旦那さんは会社の用事へ、、、
おなかすいた~~!と帰ってきたので、早めに作れる、パスタランチにしました♪

作ったのは、前から気になっていたレシピ
五右衛門のパスタ昔から大好きでした(^-^)
五右衛門風たらこのカルボナーラ_a0124689_1623473.jpg
五右衛門のパスタは、お箸でいただくけれども、お家では、やっぱりスプーンとフォークでいただきました♪
五右衛門風たらこのカルボナーラです

五右衛門風たらこのカルボナーラ_a0124689_151794.jpg

これ、なかなかの絶品でした*:.。☆..。.(´∀`人)
写真じゃわかりにくいですが、クリームにたらこをちゃんと混ぜているので、それが最高です~❤

最近、家ではクリーム系のパスタは作らなかったけど、やっぱりたまに作るとおいしいですね♪
(昔はパスタといえば、クリーム系パスタを選んだものです^^)

旦那さんも大絶賛!
私もとっても気に入ったので、また作ろうと思います♪
by mika14march | 2010-08-01 15:51 | *料理
<< 鶏とかぶの煮物・ナスの素揚げ 我が家の本棚・飾り棚ディスプレイ >>