人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ

ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ_a0124689_1944325.jpg
昨日は、久しぶりにお菓子を焼きました

先日、我が家に遊びに来てくれたAちゃん
8月22日の、結婚記念日(入籍記念日)をお祝いしようとおもてなしランチを準備したつもりが、、、
たくさんのお手土産を持ってきてくれたので、これでは、、、お祝いになってないのでは、、、?と思い、、、
少しだけですが、Aちゃんのプレゼント用に、焼き菓子を作りました(^-^)


ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ_a0124689_19444054.jpg
ミルクティーケーキ*胡桃入りのクルミをピーカンナッツで代用して作りました♪

ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ_a0124689_19444846.jpg
今日はAちゃんとお出かけしてきたのですが、その時に渡しました^^

旦那さんに味見してもらったら、旦那さんは『おいしい!』と言ってくれたけど、Aちゃんにも気にってもらえるといいな、、、

ドキドキです♪

ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ_a0124689_202811.gif


ピーカンナッツ入り、ミルクティーケーキ_a0124689_2023924.jpg
AちゃんがプレゼントしてくれたAnniversaryの栗のマドレーヌ
これ、とぉっ~~てもおいしかったです(^-^)

Aちゃんご馳走様でした♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-08-19 20:06 | *手作りsweets
<< 豆腐入り鶏つくね ヘッドアクセサリーとイヤーカフ >>