人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

本日、8月23日から8月31日まで帰省します♪

ちょうど旦那さんも今日から2泊3日の出張だったり、夏休みあけなので、出張予定がかなり入っているようで、ちょうどいい時期の帰省になったかな?^^
帰省_a0124689_074328.jpg
帰省といっても、今回は遊びで帰るのではなく、レーシックを受ける為の帰省です

ただ、誰でも受けれるわけではなく、本日検査し、、、
手術可能であれば、明日の手術となります

レーシックを受けることができれば、この帰省中、4日間は病院に通います
なので、今回は友人と会ったりの時間はとれそうもないのですが、、、

無事、受けれるといいな、、、



それにしても、東京の夏、、、5年、、、6年ぶりかな、、、?
今年は特に猛暑のようで、、、恐怖です^^;


それでは行って来ます!



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-08-23 06:27 | *ご挨拶
<< 元気です♪ 豚なすび・海老クリームオムレツ >>