人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭焼きハンバーグのお店 あらかると

■2010.8.26(THU)実家帰省中■

この日のランチは、昔から大好きな炭焼きハンバーグの人気店に母に連れて行ってもらいました♪
私達が到着したときは4組くらい待っていて、数年ぶりに私は伺ったのですが相変わらず人気店のようでした(^-^)

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_819795.jpg
あらかると

東京都町田市忠生2丁目2-32
℡042-792-4002
定休日 火曜日・第1第3月曜日(祝祭日の場合は営業、翌日振替)


炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8191688.jpg
ほどなくして、お客様がどどっと入れ替え♪
それほど待たずに入ることができました(^-^)

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8193367.jpg
母ともに、平日ランチセット(ビーフハンバーグ(180g)・スープ・パンorライス・ドリンク付 1100円)を注文♪

あつあつの鉄板にのって、ジュ~ジュ~いいながら運ばれてきました
お野菜がゴロゴロ、たっぷり!
大根の付け合せはめずらしい(^-^)

けっこうなボリューム!

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8192259.jpg
ソースは7種類の中から選びます
私は手前『ガーリックソース』・母は奥の『ベスビアーナソース(トマト系ガーリックソース』をセレクト

せっかくだもの♪両方のソースでいただきました(^-^)
どっちもおいしいけれども、ガーリックソースの方がおいしかったかな?

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8194172.jpg
焼き方は、レア、ミディアム、ウエルダムから選べてミディアムで♪

100%ビーフのハンバーグ、切ると肉汁がじゅわり!
炭焼きのハンバーグはやっぱりおいし~♪

(あっ、、、スープは味がちょっと薄かった、、、)

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_820176.jpg
炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8201347.jpg
食後にドリンクとキスチョコが運ばれてきました♪
キスチョコってなんだか懐かしい~(^-^)

炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8202443.jpg
炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8203049.jpg
久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしかった♪



この後は学生の頃からたまに行っていた三井アウトレットパーク多摩南大沢

ここで偶然にも小学校の頃からお友達に会いました♪
今回の帰省はレーシックが目的だったので特に友人に帰省の連絡もしていなかったので、偶然に会えてびっくりうれしかったです(^-^)
友人は、旦那様がお仕事お休みということで、旦那様と、お子さん男の子2人と来ていました^^
お子さんは上の子がまだ小さい頃に会って以来だったので、子供の成長の早さにびっくりでした♪
(写メでは、よくお子さんを見させてもらっていますが^^)
炭焼きハンバーグのお店 あらかると_a0124689_8204312.jpg
アウトレットではずっと買おうと思っていたものなど安く買えて満足♪
暑かったので、ジェラードで一休み♪

私は、バレンシアオレンジとコラーゲン入りストロベリー
母はマンゴーと杏仁豆腐のジェラード

コラーゲン入りストロベリーは、、コラーゲンの味が濃くて、、、失敗でした^^;
でも暑い中のジェラード、最高でした~~♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-09-03 09:05 | *外食(その他)
<< TOKIO PLAGE LUN... ヴェトナム・アリス >>