人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン屋さんのパンで、、、休日ランチ

今日でお仕事がひと段落しました(^-^)
なかなか忙しくて、ブログにアップできなかった、先週末のランチ♪

大好きなパン屋さんのパンで、、、休日ランチ_a0124689_2084210.jpg
この日は以前もブログにも載せた、お気に入りのパン屋さんブランジェリー・プティット・デリスでパンを買ってきました♪
ここのデニッシュパンやバケッド系のパンが好きです(^-^)

デニッシュ生地、、とってもさくさくでおいし~♪

今回は胡桃とクリームのデニッシュパンを買ってきたのですが、以前買ったフルーツデニッシュパンの方が好みだったかな?^^
今度はフルーツがのっているデニッシュパンを絶対買ってこなくちゃ(^-^)

大好きなパン屋さんのパンで、、、休日ランチ_a0124689_209856.jpg
パンはデニッシュパンの他にベーコンエピ(夫婦とも大好き!)にウィンナーパンを^^
野菜を少しでも、、、とすぐに用意できるミニトマトだけでも食卓に出しました

この他にも買ってきたバケッドで翌朝、翌々朝にサンドイッチにしていただきました♪
やっぱりここのパン屋さん大好きです♪



いよいよ週末ですね♪我が家は旦那さんが日曜日に資格の試験があるので、特にどこに出かけるでもなく、、、
私はたまってしまった(あはは、、、)洗濯や掃除、、、DVDを見たりのんびりして過ごそうと思います^^

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-09-10 20:27 | *料理
<< 秋準備、、、♪ けんちん汁 >>