人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ごぼうの味噌バターソテー ・鮭ときのこのガーリックソテー

昨日は家で1日のんびり、だらだらの日でした
夕飯は借りてきたDVD『ゴールデンスランバー』を見ながら、、、♪
豚ごぼうの味噌バターソテー ・鮭ときのこのガーリックソテー_a0124689_9161890.jpg
2010.9.19(SUN)
MENU

豚ごぼうの味噌バターソテー
■鮭ときのこのガーリックソテー
かぶの小鉢☆柚子胡椒ポン酢で
■コーンポタージュ・オニオンスープ

豚ごぼうの味噌バターソテー ・鮭ときのこのガーリックソテー_a0124689_9164333.jpg
豚バラと牛蒡の味噌バター、これはとぉっ~~てもおいしかった♪
温タマがまたよい感じ(^-^)

夜ご飯は我が家はあまりお米を食べないのですが、昨日は、絶対ご飯が食べたくなると、ご飯を炊きました^^
ご飯がすすむ、、、すすむ、、、
旦那さん、すっごいおかわりしてました(^-^)


豚ごぼうの味噌バターソテー ・鮭ときのこのガーリックソテー_a0124689_9164988.jpg
フライパンできのこ(椎茸・しめじ・舞茸)ベーコン・ニンニクをオリーブオイルで炒め、塩胡椒で味付けお皿へ盛りつけます
そのフライパンにオリーブオイルを追加し、塩胡椒を、片栗粉をまぶした鮭を表裏焼いてお皿の上へ、、、♪

ベーコンやきのこの旨みをすった鮭のソテーの出来上がりです♪
レモンをかけていただきました(^-^)

こちらも美味しくできて大満足♪
鮭1きれしかなかったけれど、きのこのおかげでかなりボリュームアップです^^


こちらのカブは大好きで何度も作っています♪
スープはインスタント、、、コンポタージュ二つ、と思っていたら、袋をよく見ていなくて、お湯を注いだら、コンポタージュとオニオンスープでびっくりでした(笑)


ゴールデンスランバー、、、、途中は面白かったけれど、、、最後がなんだか釈然とせずでした^^;
よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-09-20 09:35 | *料理
<< 森彦3号店DXMの『DAVID... さっぽろオータムフェスト2010 >>