人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月


10月_a0124689_0561671.jpg
気づけばもう10月、、、
本当に月日が経つのは早いです

10月といえば、ハロウィン♪
先日かわいいお人形をついお持ち帰りしてしまいました(^-^)

10月_a0124689_0565816.jpg
クロネコちゃんとの組み合わせがかわいいでしょう?(^-^)
10月_a0124689_153463.jpg
ハロウィンだし、お友達もおうちにご招待したいな~なんていろいろ考えていたのですが、、、
10月は急遽お仕事月間になってしまったので、そちらは無理そう、、、

10月はお仕事を頑張りつつも、週末は旦那さんと少し遠出したりもできたらいいな~♪
皆さんも充実した1ヶ月をお過ごしくださいね♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-10-01 01:16 | *雑貨・インテリア
<< 照り焼きチキンと舞茸のピザ Quatre Feuilles... >>