2011年カレンダーと、、、はじめてのプレゼント企画♪

a0124689_18545115.jpg
毎年、手作りカレンダーを作っています(^-^)

(毎年プレゼントしているお友達のバースデープレゼントに間に合うように、、と作るつもりが、、、先月は仕事が忙しく、、間に合わなかった、、、言い訳ですね、、ごめんね、、、!)


2009年カレンダー作りから始まって、2010年カレンダーに続き、なんとなく、カレンダー作りが恒例になり、2011年分のカレンダーも作成しました♪

a0124689_18555715.gif


a0124689_1903892.jpg
こちら、毎年恒例の2Lサイズのカレンダー
来年もお気に入りの2Lサイズの写真立てに入れて飾るつもりです♪

a0124689_1913223.jpg
a0124689_1913918.jpg




そして、、、
今回は、初めてA4版のカレンダーを作成しました
a0124689_1925889.jpg

2Lサイズのカレンダーは、予定を書き込むことが出来ないので、、、予定を書き込めるカレンダーを、、、と作成してみました(^-^)
a0124689_1952090.jpg
a0124689_1952511.jpg
例年と同じように、今年の私が撮った写真を使って作った、私の1年間の思い出がつまったカレンダーです*
えへへ、、、今年も自己満足しています(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



プレゼント企画について♪





2006年7月より、初めてブログを始め、2009年6月にエキサイトブログにお引越ししてきたので、ブログ歴も、4年以上、、、!
もともと、自分の日々の記録、成長記録としてはじめたブログですが、こうやって楽しくブログ生活を続けていられるのも、あたたかく見てくださっている皆様のおかげです♪

地元から離れて、、札幌という土地で暮らしてもう5年、、、
はじめは、正直、、、辛い時期もありました
家族や仲のよい友達とも離れ、知り合いもいない、どこに何があるかもわからない、慣れない雪国生活、、、
(離れてわかる、家族や友人のありがたみ、、、)

ふとはじめたブログでしたが、たくさんの素敵なブログの刺激をうけてきました♪
結婚するまでまったく料理なんてしたことがなく、、、ダイキライだったお料理も今はずいぶんと楽しくなりました♪
(それでも、いまだにお料理したくない病、手抜きしたくなる病は発生します!笑)

デジカメを持ち歩くようになったおかげで、今までよりも、周囲を見渡すようになり、ふとしたことに気づいたり、、、感動する機会も多くなりました(^-^)
今や、札幌で知り合った友人に『北海道生活満喫しているよね~!』と言われるのも、ブログの影響はきっと大きかったと思います^^

あたたかいコメントに、(褒められると伸びるタイプなので、)もっと頑張ってみようと思ったり、、、
普段それほど連絡をとらない友人からも、年賀状で『ブログを毎日見るのが日課です』と書いてあるのを見て、地元を遠く離れていても、こうやって気にかけてくれる人がいると思うと、とってもうれしくなったり、、、海外に住んでいる友人が見てくれていたり、、、
どこに住んでいようが、こうやってどこかで繋がっていけるというのは、転勤族の私にとって、(といっても札幌しか行ったことないですが、、、)とっても心強いことだな、、、と思っています♪

もちろん、ブログで知り合った素敵な友人達にも、、とっても感謝しています、、、★
そして、これからもよろしくお願い致します♪




そんないろんな感謝の気持ちをこめて、、、少しだけですが、私が作ったカレンダーを2L版1名様・A4版1名様に、、、初めてのプレゼント企画をしてみようと思います、、、(^-^)

素人の(しかもデジイチでもない、デジカメで撮った、、、)写真のカレンダーですが、そんな私のカレンダーでも欲しいと思ってくださる方、、、いるかしら、、、?^^;
(いなかったら、どうしよう~~、、、!)

a0124689_1991439.gif


◎応募について

*日頃、ブログに訪問いただいている方へのプレゼント企画です
  ブログをお持ちでない方も、初コメントの方も大歓迎です♪

*日頃の感謝をこめての企画ですので、今回初めてこちらを見て応募の方は、ご遠慮お願い致します

*当選した場合、私に住所を教えてくださる方、個人情報の取扱に注意してくださる方
(私も、注意します!
そして、、、申し訳ありませんが、海外への発送はご遠慮させていただきます)

*あくまでも素人の写真で、素人の作ったカレンダーです
  気になる点もあると思いますが、、、そちらは目をつぶってくださる方、、、(笑)

*ご応募いただける方は、今回のコメント欄に、応募の旨とご希望のカレンダーサイズ(2L・A4)の書き込みをお願い致します^^

両方のサイズ希望もOKですが重複当選はなしとさせていただきます、、、

*カレンダーの希望サイズが書いてない場合は両方のサイズの応募とさせていただきます♪


◎締め切り
11/22(月)23:59まで

◎当選者発表
11/23(火祝)


本当にささやかなプレゼントですが、皆さんのご応募をお待ちしております(^-^)




よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
[PR]
by mika14march | 2010-11-15 19:15 | *雑貨・インテリア | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/11570960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2010-11-15 20:24 x
初めまして!
毎日見ていますがコメントは初めてです。
素敵な写真・そこに出てくる素敵な小物・お店・お料理・スイーツ・・。
お料理は、作り方を印刷してファイルしています^^

今回のカレンダープレゼント企画に応募いたします!
2Lの方おねがいいたします。

これからも楽しみにしていまーす。
Commented by mika14march at 2010-11-15 20:35
【ゆうさん】 はじめまして♪

えへへ、、、誰も、応募してくれないかも??とドキドキしていたので、1番のりの応募とってもうれしいです(^-^)
2Lの応募ありがとうございます~♪

毎日見てくださっているなんて、、、それだけでも感動ものなのに、載せているお料理まで作り方を印刷してファイルしてくださっているんですね~!もう感激です( ;∀;)

こちらこそ、これからもよろしくお願します(^-^)
Commented by odazuki at 2010-11-15 21:27 x
応募しま~す!
すっごく素敵な写真ばかり、写真撮る技術学びたいくらいです。
❤のカップの奥にデザートの写真が一番すごいって思いました。

ほかの写真もよかったのですが、この写真の撮り方は真似したくって(うきうき)

こんなに料理上手なのに苦手なんてびっくりしました。

盛り付けのセンスはぴか一だし❤

私の一押しの素敵なブロガーさんだと思います^0^/
Commented by etu at 2010-11-15 21:35 x
mikaちゃん
こんばんわ~♪
応募します。させてください。。。。
いつもポストカードにと言っていましたが、それがカレンダーなんて!
わ~当たりますように!!
サイズはどちらでも、、、今からドキドキです♪
丁度11/23はちょっとした記念日です!いいこと有りますように。。。
ちょっと興奮してしまいました。。。。恥 又明日。。。。応援☆
Commented by ゆりちゃん at 2010-11-15 22:05 x
お久しぶりです。こんな時だけコメントしてすみません。
私にも自慢させてください。みかさんのblogを毎日見るのは当たり前、クックパッドもいつもチェックしてます。ストーカーではありません(笑) 何度かカレンダー作成したのを拝見しました。みんなと同じように、お部屋に飾れたらどんなに素敵だろって見てました。
今回の企画、タイトル見て目を疑いました。うれしくて!
絶対欲しい~です。小さいサイズのでお願いします。
いつもコメントしないのは、月並みなコメントしか出来ない事、気の利いたコメントが出来ないなど…。何度も何度も見てはリッチな気分にさせてもらってます。
ありがとう。
Commented by mika14march at 2010-11-15 22:09
【odazukiさん】 応募ありがとうございます~^^

サイズは両方の応募でよかったですか??
どちらか希望があれば、また教えてくださいね(^-^)
ハートのカップのは、、、昨年のクリスマスの時のです^^
、、、クリスマスの写真なのに、、、3月に使ってしまいました(笑)
写真の撮り方、参考になるならうれしいです~(^-^)

お料理、結婚するまでしたことほぼなかったです^^;
一押し、ブロガーだなんて、、照れちゃいます(*ov.v)o

私こそ、いつもodazukiさんのおいしそうなパンに、いっつもみいっています^^ご近所だったら、絶対odapan教室に通いに行っています^^
Commented by tama at 2010-11-15 22:10 x
みかさん♪こんばんは☆

はぃヽ(´∇`)ノ応募しちゃいまーす♪
みかさんの写真がカレンダーになっている…なんてステキなんだろうといつもいつも思ってたんですよ~
当たるといい(*-ω-)(-ω-*)ネー
2Lサイズ希望Σd('∀')デス!!うふ~(*´艸`)
Commented by mika14march at 2010-11-15 22:16
【etuさん】 etuさんこんばんわ~*

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
etuさん、両方のご応募ありがとうございます♪

なんだか、私もちょっとそわそわしています、、、(笑)
自己満足のカレンダー、それをプレゼントしちゃっていいのかな??と思いつつも、、プレゼント企画、、、やってしまいました~♪

11月23日、etuさんにとってどんな記念日なのでしょう?^^
素敵な記念日になりますように、、、、♪♪

ちなみに、運命のクジをその日にひくのは、、、旦那さんです^^
先ほども旦那さんに重要な役目だからね!とお話していたところです~^^
Commented by mika14march at 2010-11-15 22:21
【ゆりちゃん】 おひさしぶりです~^^
お元気でしたか??(^-^)

ゆりちゃんの自慢、、とってもうれしいです~♪
『ストーカーではありません』に笑っちゃいました^^ツボでした♪
カレンダーは今回で3回目、勇気を出してプレゼント企画してみました^^
2Lサイズのご応募ありがとうございました~^^
コメント残さなくても、そうやって見てくれているんだと今回あらためて知ることができて、とってもうれしく思います(^-^)

こちらこそ、いつもありがとうです♪
Commented by ムギ at 2010-11-15 22:23 x
はじめまして(^^)初めてコメントします。
何か調べていて偶然見つけ、以後毎日のぞかせてもらっています♪
いつからファンか覚えていないくらい習慣になっちゃてます(笑)
すてきなお友達をお持ちだなと思いつつ、なかなかコメントをさせて頂く勇気が持てずにいましたが、今回いいチャンスだと思って、書きました♪

実は、私も道外出身で、今札幌に住んでいます。いつかみかさんのようなすてきな奥様になりたいなぁと夢見ています☆
これからもほっこりにっこりする記事を楽しみにさせてくださいネ!

プレゼント応募は小さいサイズでお願いします☆
Commented by mika14march at 2010-11-15 22:23
【tamaさん】 tamaさんこんばんわ~(^-^)

(*"ー"*)フフッ♪どうやら、2Lサイズが人気のようですね~^^
でも、、、カレンダーとしての機能は果たすのかは、、微妙なところですよ~(。→ˇ艸←)プッ 

抽選日まで結果、待っててくださいね(◡‿◡*)
Commented by mayumi at 2010-11-15 22:38 x
mikaちゃ~ん♪素敵な企画だわ。
私もーっと思ったら海外はやはり無理よね...><
でもね、幸運なことに今日本に帰国中。今回は24日までいるつもりなんだけど、対象になるかしら。okだったら2Lサイズで応募させてくださいな☆
だんな様に引いてもらえるようにパワーを送っとかなきゃ^^
Commented by mika14march at 2010-11-15 23:05
【ムギさん】 はじめまして♪

毎日みてくださっているのですね、、、!★
そうやって見てくださる人がいると思うと、、、ブログ、ますますやる気が出ます(^ー^* )フフ
今回、勇気を出してコメントしてくださったこと、、、とってもうれしく思います♪
私も、、、勇気をだして、このような企画をしてみてよかったな~♪と心から思えました(^-^)

道外から、札幌にいらっしゃったのですね~♪
それなら、札幌の街、エンジョイしていらっしゃいますか~?^^
札幌、、、素敵な街ですよね(◡‿◡*)

2Lサイズのご応募、了解しました♪
結果発表までお待ちくださいね^^
ありがとうございました♪
Commented by mika14march at 2010-11-15 23:09
【mayumiちゃん】 mayumiちゃん~~~♪♪

かなりびっくりしたよ~!mayumiちゃんからの応募なんて♪♪
もちろん、応募OKだよ~^^当たったら、mayumiちゃんのご実家に送らせてもらうね(^-^)
海外に住んでいるお友達って、、もちろんmayumiちゃんのことだよ~!ブログ、最近更新していないから、元気なのかな?と思っていたよ^^ちょうど日本帰国していたんだね★

先ほど、旦那さんに『mayumiちゃんから応募が来たー!』と興奮して伝えたところだよ(笑)
旦那さん『頑張ってパワーおくって^^』って言ってたよ~(笑)
Commented by watawata66 at 2010-11-15 23:54
お久しぶりです (^。^)
僕も応募していいですか?
みかさんの素敵な写真のカレンダーなんて…
いいですねぇ♫
サイズはなんでもいいんですが…やっぱ、大きい方が (*^_^*)
Commented by island-hiro at 2010-11-16 08:13
mikaちゃん~おはようございます!
朝からラッキーな企画♪ルンルン気分で応募です!
私は書き書きしたいからA4を希望します♪
わぁ!夢だけれど~mikaの素敵な写真が我が家にあったら~
幸せだわぁ~~~。
私もブログのご縁♪大切にしたいな~。
そして末永くお友達でいてね^^
Commented by くわちゃ at 2010-11-16 08:29 x
初めまして★コメントは初めてですが・・毎日訪問させてもらってます(>_<) 札幌に住んでますが・・カフェなど参考にさせてもらってます・・blue turipとっても気に入ったショップになりました★ A4サイズでの応募でお願いします★
Commented by ycaramelcreamyy at 2010-11-16 09:48
素敵過ぎ~☆ほんといつもmikaさんの写真は素敵だなあと見ているけれど、こうやって見てみると改めてすごいなぁと思います。

こんなカレンダーがあれば、毎日幸せに過ごせそうです(^o^)丿
競争率めっちゃ高そうだけど、私も応募させてもらっていいですか!!

私も両方お願いします!(欲張り)
ていうかほんとキャトルセゾンにもこんな可愛いカレンダー売ってないですよ!!(興奮)
Commented by lovely_padme_37 at 2010-11-16 09:58
まだまだお友達とは認めてもらってないかも知れないけど、写真がスゴク素敵だなぁ・・・と常々思っていたのに、カレンダーを見たらホントに感動しました。。。(でもコメする前から見させて頂いてたんですよw)

是非・・・2Lの方が嬉しいです。。。

5年間、で色々と行かれてるようで・・・ずっと札幌の私も参考になる事が多いのでいつも感心して見させて頂いてます。。。
Commented by sora-chann at 2010-11-16 11:58
素敵なカレンダー出来たね!
すご~い ^^
Commented by jun at 2010-11-16 12:22 x
こんにちは、はじめまして。
たしか…今年の夏頃からランキングよりお邪魔しております。
素敵な写真やお料理など、いつも楽しませていただいております!

カレンダーのプレゼント企画、よろしければ私も参加させてください♪
2L版を希望します。

実は私は実家が北海道で、現在、横浜住まいです。
ブログには知っている場所も時折紹介されており、懐かしく&楽しく見せていただいております!

長くなりました、すみません。
ひきつづき、更新楽しみにしています♪
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:02
【わたわたさん】 おひさしぶりです♪
お元気でしたか~?(^-^)

もちろんわたわたさんの応募も大歓迎です♪
大きいサイズですね^^
当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:06
【hiroさん】 hiroさんこんにちわ~♪

朝からご応募うれしいです~♪♪
『ルンルン』←hiroさんかわいいです~~(◡‿◡*)
私も、今年はこのA4サイズを活躍させようと思っています(^-^)

私も、hiroさんとブログで出会えたことにとっても感謝しています♪
素敵な食卓、、いつも刺激を受けています^^
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^-^)
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:09
【くわちゃさん】 くわちゃさん、はじめまして♪
初コメントありがとうございます~~(^-^)

毎日ブログを見てくださっているのですね♪うれしいです★
札幌に住まれているのですね^^
カフェめぐりがくわちゃさんもお好きなのですね(^-^)
いつかどこかで、、、すれ違うかもですね♪

Blue tulipとっても素敵ですよね♪
あちら方面にいくと必ず寄ります♪ケーキもとってもおいしかったです^^

A4サイズのご応募ありがとうございます♪
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:12
【ycaramelcreamyyさん】 そんなそんな、、、!
ycaramelcreamyyさんの作る作品や、お写真、、私こそいつもうっとり見ています♪
のぞいてばかりで、コメントたまにしか残さなくて、、ごめんなさい(汗)

両方のご応募ありがとうございます♪♪
キャトルセゾン、私も大好きで、しょっ中のぞいています~(^-^)
いつかは、、、絶対買うぞと思うものから、、、思っているうちにお店から消えていくものまで、、、(涙)ツボなお店です♪
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:20
【padmeさん】 padmeさんこんばんわ~*

先日、勇気を出してお声をかけていただいて、、、とってもうれしかったです♪
これからもいろいろ情報交換していきましょうね~(^-^)

2Lサイズ、了解しました(^-^)
発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

いつ札幌を転勤になるか、、当分なさそうです(笑)が、わからないのでこれからも満喫していこうと思います^^
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:29
【そらちゃん】 ありがとうございます~^^
毎年恒例になりつつある、手作りカレンダーに自己満足です♪
Commented by mika14march at 2010-11-16 13:33
【junさん】 jinさんこんにちわ♪そしてはじめまして(◡‿◡*)

ランキングから遊びにきてくれていたのですね~^^
ランキング、ふとはじめてみたのですが、やっていてよかった~♪♪

2Lサイズのご応募ありがとうございます(^-^)

junさんは、現在横浜住まいなのですね^^
横浜は、親友が住んでいるので、実家帰省するとわりと立ち寄ることが多いです^^
といっても、横浜駅周辺くらいしかあまり行かないですが、横浜素敵なところがきっとたくさんあるのでしょうね♪♪

これからもお気軽にのぞきにきてくれるとうれしいです(^-^)
コメント、、ありがとうございました♪
Commented by Rie at 2010-11-16 19:02 x
はじめまして
いつもいろんなお店がキレイな写真で紹介されていて
楽しみにしています^^
彼が札幌にいるので年に数回遊びに行きます
どこのお店行こうかなと参考にさせてもらっています
カレンダーA4サイズ希望です
私もいつかこんな素敵な生活がしてみたい☆
Commented by mika14march at 2010-11-16 19:45
【Rieさん】 Rieさんはじめまして(^-^)

彼が、札幌に住んでるのですね~^^
年に数回、旅行気分で楽しくてよいですね(^-^)
もう札幌のあちこちに行かれたのかな?

これからも参考にしてもらえたらうれしいです(^-^)
ご応募ありがとうございます♪
発表まで、もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by olive at 2010-11-16 22:20 x
こんばんは~☆
わ~、出遅れました。。すごい素敵なカレンダーですね。
これは、私も是非是非、応募させてくださいね(^_-)-☆
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
私も 2Lで お願いします。。
すごく楽しみです~。当らないかな~?ワクワク❤
もちろんポチ!
Commented by mika14march at 2010-11-16 22:58
【oliveさん】 こんばんわ~~*

毎年自己満足で作っているカレンダーですが、今回は思い切って♪
とっても写真が上手なoliveさんに褒められると、うれしいです~^^
2Lサイズですね~(^-^)ニコッ
私も、どきどき、ワクワクです♪
oliveさんにはもちろん!そして皆さんにプレゼントしたいけれども、実際は難しいので、、、クジをひいてもらう役目の旦那さんは、かなり責任重大です(。-∀-)ニヒ♪

応援ありがとうございます~♪
Commented by 鯖猫 at 2010-11-16 23:12 x
わわわっ!素敵プレゼント企画みっけ!
欲しい!欲しい!ほしいですー\(^o^)/
けど、、、、まだお付き合いの浅い私が出る幕ではないのかも、、、、と思ったりもして、、、、。
いや、しかし、欲しい^^;
A4サイズでエントリーします!当たりますように・・・・( ̄人 ̄)
よろしくお願いしまっす。
Commented by eco_neko at 2010-11-16 23:36
あ、私ったら!
いつもこちらには遊びに来させていただいていたので、コメントしていると思い込んでいました^^;
もしかしたら、これが初めてのコメントだったかも知れません!
「あんた誰?」って思われたことでしょう、、、。大変失礼いたしました。

えっと、どうしよう^^;
今更ですが、「はじめまして」で、えっと、えっと、えっと、やだなぁ、恥ずかしい;;;;
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by emptynest at 2010-11-17 00:08
それぞれに一名ずつのプレゼント…。競争率かなり高いですね。
ダメもとで、私も応募させてください。
PCのそばに置きたいので、小さいサイズでお願いします。
Commented by mika14march at 2010-11-17 11:14
【eco_nekoさん】 (*"ー"*)フフッ♪はじめましてですね~^^

今までも遊びにきてくれていたのです(^-^)
昨日、実は、eco_nekoさんのブログをのぞきにいかせていただきました^^とってもきれいな写真が並んでいて、、、うっとりしちゃいました♫♬

それなのに、私の写真のカレンダーなんて、、、恥ずかしいのですが、、、(笑)ご応募ありがとうございます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
Commented by mika14march at 2010-11-17 11:17
【emptynestさん】 お久しぶりです^^

1人も応募する人がいなかったらどうしよう、、、と思っていたので、びっくりですΣヽ(゚Д゚○)ノ
小さいサイズのご応募ありがとうございました♪
Commented by mipo at 2010-11-18 13:39 x
素晴らしい企画ですね~!!!
みかさんの写真は本当に素敵ですもの、
応募も殺到するはずだわ!!(すっかり出遅れました)
いつも素敵な写真なので、カメラは何ですか?と聞いたこともあったなぁと思い出しました(●´艸`)

私もA4版で応募させてください♪

これからも楽しみにしてます~
Commented by mika14march at 2010-11-18 17:52
【mipoさん】 ご応募ありがとうございます~(^-^*)

そういえばカメラ聞かれた気がします、、、♪
わたしのデジカメ、たぶん、コンデジとデジイチの中間なんじゃないかな~??ズームの威力はなかなかのものなんです(^-^)
確かモデルチェンジの売り切りだったから、買った当時3万円くらいだったような??しかも商品券で買ったんです~♪
よいお買い物でした♪

いつかは一眼デジカメにするのが、、ひそかな夢です♪
Commented by Miy at 2010-11-19 19:20 x
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 応募締め切り22日までで、今日はえぇと19日! 間にあったぁ♪ 私も2Lサイズを応募させてください☆

こちらこそ、いつも参考にさせてもらったり、癒されたり、いい刺激をもらってます。どうもありがとう。実は携帯にも、みかさんのブログを登録してあって、携帯からはコメントはしてなかったのだけど、夜寝付けない時とか、ベットの中で見て癒されてます。(*^-^*)
Commented by mika14march at 2010-11-19 20:52
【Miyさん】 (*"ー"*)フフッ♪ご応募ありがとう~♫♬
抽選結果をお待ちくださいね(^-^*)

私も、Miyさんのブログ大好き♪
いっつもほのぼのしていて、ほんわかあたたかくなる^^
Miyさんのお人柄なんだろうなぁ~って思っています(^-^)

携帯にもブログ登録してくれているの??
すっごくうれしい~*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう♪
Miyさんこれからも末永く仲良くしてね(^-^)
Commented by sora at 2010-11-20 09:30 x
再びコメント失礼します^^
何度見てもと~っても素敵なカレンダー。.:*・゚。.:*・゚
両方のサイズの応募でお願いしますっ!どうか当選しますように♡
ピッコリーナさんは土曜日が狙い目なのですね!ぜひ行かなくちゃ♪です!
最近の記事の角煮もとっても美味しそうです^^私も煮卵も大好きです。
それにしてもみかさんのブログは本当にお写真が綺麗で、見させていただくだけで勝手に凄く満足してしまって・・コメント残しそびれてしまうというかそんな次第です。.:*・゚
いつもいつもほのぼのしていします^^
引き続き楽しみに拝見させていただきますね☆☆
Commented by mika14march at 2010-11-20 18:54
【soraさん】 お手数おかけしちゃって、、ごめんなさい
あらためてご応募ありがとうございました(^-^*)
抽選結果までお待ちくださいね~♪♪

煮卵おいしいですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントは気にしないでくださいね(^-^)
見てくれているというだけで、かなりうれしいです~♪♪

楽しくブログを続けていこうと思いますので、これからものぞいていただけたら、うれしいです(◡‿◡*)
Commented by toujours25 at 2010-11-21 01:20
Mikaさん、はじめまして。

こうしてコメントをするのは初めてですが、実はCURURUのときから、Mikaさんのファンです❤料理やお菓子の盛り付けも、テーブルセッティングも、インテリアも、とっても素敵!Mikaさんの写真が好きで、「ポストカードとして売られていたら、絶対買うのに!」と思いながら、拝見しています。

Mikaさんのブログを見て、我が家の食卓に登場したメニューも多いんですよ!れんこん青海苔チーズ、豚肉のみそ炒め丼、美味しいです❤

今回のプレゼント企画にどうしても応募したくて、コメントさせていただきました。2L版希望です。競争率、高そうですね^^;

これからもブログを楽しみにしています♪よろしくお願いします。
Commented by mika14march at 2010-11-21 13:02
【toujours25さん】 toujours25さんはじめまして*

CURURU時代から、私のブログ見てくださっていたのですか~?(嬉!)そんな以前から、、、嬉しいで(^-^*)

わぁ♪私のレシピ、蓮根青海苔チーズも作ってくださっているのですね^^うれしいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

写真は、適当なのですが、そんな風に見てもらっているなんてうれしいです(^-^)
これからも、たくさん写真獲っていきたいな~♪

2L版のご応募もありがとうございました^^
当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいね、、、(^-^)
Commented by hi-hit at 2010-11-22 23:50 x
2L版お願いしま~~~す~~~
人身事故でJRに1時間30分閉じ込められ 今帰宅です~~~
コートを着たまま PC起動です~~~
間に合ってますよね?
よろしくおねがいしま~~~す~~~
Commented by mika14march at 2010-11-23 00:01
【hi-hitさん】 間に合っています♪

1時間半も、、、??Σヽ(゚Д゚○)ノ
お疲れ様でした、、、
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
Commented by mika14march at 2010-11-23 00:01
***ご応募しめきりました***

たくさんのご応募ありがとうございました♪
当選は23日中にブログで発表させていただきます(^-^)

<< ホワイトチョコのベイクドチーズケーキ 休日もつ鍋♪ >>