人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドイヤリング♪

オーダーメイドイヤリング♪_a0124689_15275399.jpg
昨日は、またまたspace1-15の402号室の『Snow blossomsさん』へ行ってきました(^-^)

先日、オーダーしたイヤリングが早くも出来上がったと連絡をいただいたのです♪

オーダーメイドイヤリング♪_a0124689_15281695.jpg
こちら、私がオーダーしたイヤリングです、、、♪
かなり素敵に出来上がっていました(◡‿◡*)

長めの揺れるデザインのイヤリングが好きなので、長めに作っていただきました、、、♪
ぱっとみ、ゴージャスですが、色合いが優しくて、つけると上品な感じです


オーダーメイドイヤリング♪_a0124689_15282637.jpg
8箇所に使われているうすピンクが『淡水パール』・うす紫の丸玉が『レピドライト』
『シルバービーズ』、そしてちょっと濃いピンクのボタン型が『ピンクサファイア』なのだそうです♪
この石の色合い、組み合わせがすごく気に入って、今回オーダーメイドをお願いしました♪

ちなみにチェーンは14Kゴールドフィルドというものを使っているそうで、ゴールドの部分の輝きがきれいなのだそうです(^-^)

オーダーメイドイヤリング♪_a0124689_1528384.jpg
こちらは、先月一ヶ月仕事を頑張った自分へのご褒美にオーダーしたのですが、ものすごく気に入りました(◡‿◡*)

Snow blossomsのむろさん、世界に一つだけの♪素敵なイヤリングを本当にありがとうございました!




よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-11-27 16:29 | *ファッション・メイク
<< 白菜とぶた肉のごま味噌鍋・甘辛煮物♪ 小麻花 >>