人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実クリスタルネックレス

先日、大好きな、オリジナルアクセサリー作家さんのネックレスを購入しました♪
毎度のことですが、ものすごく素敵なアクセサリーに大感動なわたしです!

木の実クリスタルネックレス_a0124689_15453581.jpg
1人、どんな洋服に似合うか、ファッションショーなどしちゃいました(笑)
シンプルなワンピースや、ニットにも似合いそう♪

木の実クリスタルネックレス_a0124689_15461136.jpg
お気に入りの白いブラウスとの組み合わせが特に気に入っています(^-^)

木の実クリスタルネックレス_a0124689_15454163.jpg
ネックレスの止め具の部分がかわいくて、ネックレスも、長めと短めに調節できるようになっているのがまたよい感じです♪

木の実クリスタルネックレス_a0124689_15461737.jpg
薔薇に、木の実、クリスタル、アンティークレース、、とっても素敵なネックレス、、、♪
また1つ私の宝物が増えたのでした(^-^*)





よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2010-12-18 16:05 | *ファッション・メイク
<< ミニ洗顔とサーモンの親子丼 ぶあいそ >>