人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ

なんだか、最近疲れがたまっていたのでしょうか?
仕事が終わり、家に帰ると異様な眠さで、パソコンに向かう元気もなかったですが、今のお仕事も、いよいよ来週月曜日あと1日のみ!

2月は少しゆっくりしたいな~と思っています(^-^)


たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ_a0124689_1723191.jpg
今日のブランチは、大好きなたらこパスタ

家でパスタ作ったの、我が家にしてはひさしぶりかな?
大きめのしめじとかいわれ入りです(^-^)

たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ_a0124689_17234114.jpg
やっぱり、こちらのパスタ、簡単で間違いのないおいしさです~♪
きのこいり、、いけてました!(◡‿◡*)

たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ_a0124689_17345547.gif

たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ_a0124689_17252550.jpg
最近、旦那さんが仕事帰りにコンビニでスイーツを買ってきてくれることが多いです♪
昨日の夜に買ってきてくれたのは、ローソンのUchi Cafe sweetsのプレミアムあまおうのロールケーキ♪
トッピングの苺は博多のあまおう使用なのだそうです

昨日は夜遅かったので私は今日のおやつにいただきました♪
(旦那さんは昨夜食後にいただいていました^^)

たらこパスタとプレミアムあまおうのロールケーキ_a0124689_17254188.jpg
ローソンのロールケーキ、大好きです(^-^*)
苺味のロールケーキにこの生クリームが美味しいのですよね~♪
ローソンのロールケーキ、期間限定でいろんな味が出るのでそのたびに気になる我が家です^^
by mika14march | 2011-01-29 17:42 | *料理
<< 親友からの心のこもったプレゼント 劇団四季 赤毛のアン >>