人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友からの心のこもったプレゼント

先日、親友Mちゃんからプレゼントが届きました(^-^)
親友からの心のこもったプレゼント_a0124689_9455453.jpg
まだ誕生日でもないのに、、、なんだろう??と思いながらあけると、、、

親友からの心のこもったプレゼント_a0124689_94604.jpg
とってもかわいいアクセサリーが、、、(◡‿◡*)

親友からの心のこもったプレゼント_a0124689_9464689.jpg
お花にも四ツ葉のクローバーにも見えるチャームがかわいい、ネックレスとブレスレット♪
フランスのアクセサリー作家さんのものだそうです(^-^*)

親友からの心のこもったプレゼント_a0124689_946686.jpg
幸運の印『四ツ葉のクローバー』


実は、2月末に5日間ほど手術入院する予定があるわたし
たいした手術じゃないようなので、私としては、まだそれほど実感はないのですが(。→ˇ艸←)プッ 


手術で不安や恐いこともあると思うけれど、少しでも気休めになれば、、、とMちゃんが送ってくれました!
病院でもつけれるようにと、、ブレスレットも、、、もう本当に、、感激です!



プレゼントはもちろんとっても素敵で、、
そして何よりも、私のこと、そんな風に気にかけて、プレゼントを選んで送ってくれた彼女の気持ちがなによりもうれしくて、、、そんな親友がいることに心強さも感じました♪


本当にありがとう(^-^)
ずっと、、、お守りだと思って大事にします♪




よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-01-30 11:23 | *ありがとう
<< 牛すじカレー たらこパスタとプレミアムあまお... >>