人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第62回さっぽろ雪まつり 『護り、いたわる』ニベアベア

大通4丁目会場
STV・よみうり広場



『護り、いたわる』ニベアベア
第62回さっぽろ雪まつり 『護り、いたわる』ニベアベア_a0124689_1904841.jpg
ニベアクリームは、1911年ドイツで発売されて以来、100年間ずっと素肌を護り続けてきました♪
現在は190ヶ国以上の人々に愛用されているのだそうです(^-^)

『クマ』の愛らしいキャラクターは世界共通♪
母ぐまは、コグマが親離れしない2歳くらいまでの間、大切にコグマを護り、いたわりながらはぐくんでいくのだそうです、、、♪


よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-02-12 19:06 | *札幌(大通公園)
<< 第62回さっぽろ雪まつり 『観... 第62回さっぽろ雪まつり 恐... >>