人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノボーノ

2011.3.2(WED)

昨日は母と円山へお出かけしてきました(^-^)
向かったのは、チーズケーキ専門店Buono Buono!

ボーノボーノ_a0124689_14194556.jpg
チーズケーキカフェ Buono Buono(ボーノ ボーノ)

札幌市中央区南6条西24丁目1-18 Y’s南円山1F
℡ 011-552-5833
営業時間 11:00~20:00
火曜定休

ボーノボーノ_a0124689_14195447.jpg
母にカフェ本を見てもらって、行きたいお店を決めました(^-^)
チーズケーキ専門店で、北海道、イタリア、フランス産のチーズを使い分けた20~25種類のチーズケーキがおいてあります♪

私も、母も、、本に載っていたアールグレイを使った紅茶のチーズケーキが食べたかったのですが、(まだOPEN1時間くらいだったのに、、、)売り切れでした、、、(涙)

事前に電話しておけば、お取り置きすることもできるとのことだったので、次回行く時は、絶対お取り置きお願いしなくちゃです!


ボーノボーノ_a0124689_1420111.jpg
こちらはケーキをお持ち帰りをする人が多い様子でしたが、私達はこちらのカフェスペースでいただきました(^-^)

ボーノボーノ_a0124689_14201616.jpg
ボーノボーノ_a0124689_14202575.jpg
店内の壁一面に、鏡や額縁が飾ってあり素敵です、、、(◡‿◡*)

ボーノボーノ_a0124689_14213330.jpg
『ニューヨークバナナチーズケーキ』とこちらのお店の1番人気の『ケーゼ』を母とシェアしていただきました♪

ボーノボーノ_a0124689_1423620.jpg
わたしは柚子ティー、母はアップルガーデンティー

1番人気ということだったけれど、ケーゼは普通かな??
ニューヨークバナナチーズケーキはバナナの香り味が濃厚でおいしかったです(^-^)


ボーノボーノ_a0124689_14231651.jpg
特別、ものすご~~くおいしい!というわけではないですが、お値段も300円台からとお安いし、地域の人から愛されているケーキ屋さんという感じがしました(^-^*)

ボーノボーノ_a0124689_14232390.jpg
ボーノボーノ_a0124689_15462171.jpg
店内においてある椅子や机、それに家具などは、実際に購入できるようでした(^-^)

ボーノボーノ_a0124689_1420933.jpg
チーズケーキの他にも焼き菓子もたくさん売っていて気になったし、次はぜひ、『紅茶のチーズケーキ』リベンジといきたいです♪



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-03-03 15:33 | *cafe
<< 森彦本店 元気です♪ >>