人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)

2011.3.3(THU)

昨日は母とベーグルを買いに行ってきました♪
昨年11月に訪問したふわもち邸の2号店として、先月2月16日にOPENしたばかりのカフェです(^-^)

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18341635.jpg
fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)

札幌市厚別区厚別中央2条4丁目7-18ミリオンコートⅢ1階
℡011-893-3977
営業時間11:00~17:00
月曜定休 他不定休あり

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18342726.jpg
カフェは小さなカフェでしたが、満席でした!

今回は、もともとベーグルをテイクアウトするつもりだったので、母とベーグルをセレクトしました♪
ここのベーグルやドーナツ、本当にいろんな種類があるので、あれもこれも食べてみたくなっちゃいます(^-^)

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18343266.jpg
次回は、ぜひこちらのカフェも利用していたいな~♪

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18373196.gif

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_1835154.jpg

家でランチ♪
前日に円山で買ったカップに珈琲を入れて、、、

fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18352548.jpg
私は家で珈琲を飲むときは、かなりミルク多めです♪(^-^)

カップは2つ購入しました^^
またそちらはあらためてブログに載せますね♪


fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_1835325.jpg
今回はドーナツは買わずにベーグルのみにしたのですが、決めかねて3種類セレクトしてきました(^-^)
カニクリーム・和風タラモ・ごまあんこ(多分、、、)です

和風タラモは、前回ふわもち邸で購入しておいしかったのでセレクトしたのすが、今回選んだカニクリーム!

本当においしかった!
母と2人で大絶賛!

本日、旦那さんのお昼用にこのカニクリームベーグルを持たせたのですが、旦那さんも大絶賛でした♪


fuwa mochi Cafe(ふわもちかふぇ)_a0124689_18353336.jpg
やっぱり、ここのもちもちのベーグルに具だくさんのベーグルは、他では食べたことのないおいしさ(◡‿◡*)
いろんな種類があるので、何度も買いに行きたくなっちゃいます♪

1号店のふわもち邸よりも、こちらのふわもちカフェは行きやすい場所にあるので、これからたびたび通っちゃいそうです~(^-^)



昨日は午後から大吹雪になりました、、、

今年1番の吹雪だったそうです、、
もう3月なのに、今日の午前中も雪が降り続き、、、やっと雪が解けてきたかな~?
と思っていたのに、あっという間に真冬の景色に舞い戻ってしまいました、、、(涙)

春が待ち遠しい、、、(悲)

by mika14march | 2011-03-04 19:19 | *パン・ケーキ店
<< つぶ貝のうま煮 森彦本店 >>