人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶ貝のうま煮

昨日、母が東京に帰りました、、、、
帰ってしまうと、話し相手がいなくて、なんだかつまらないです(。→ˇ艸←)プッ 

つぶ貝のうま煮_a0124689_8503247.jpg
母がこちらに来てくれている間、唯一私が料理したのがこちらのつぶ貝のうま煮
つぶ貝、、、大好きです♪

旨みたっぷりでとってもおいしくできました!
また作ろうと思います(^-^)

つぶ貝のうま煮_a0124689_8593481.gif

今日は昨日までの吹雪が嘘のように晴れ渡っています!

昨日は積もった雪の上を歩くのも大変でしたが、(積雪ゆうに20cm以上でした!)今日は家の前も除雪車がはいったようで、わりと出かけやすそうです♪

今月は私の誕生日もあるので、少し早いですが今日は誕生日プレゼントに春物のお洋服を買ってもらいにお出かけしようと思っています♪(^-^)



それでは、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

by mika14march | 2011-03-05 09:09 | *料理
<< ケミカルレースブラウス fuwa mochi Cafe... >>