人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルレースブラウス

ケミカルレースブラウス_a0124689_1104734.jpg


昨日は、私の誕生日プレゼントを選びにショッピングへ行ってきました♪

明日から、またしばらく5月中旬くらいまで、仕事をする予定なので、今年の誕生日プレゼントは、ビジネスカジュアルでも使えるお洋服を何点か買ってもらいました(^-^*)

ケミカルレースブラウス_a0124689_10572210.jpg
大好きなお洋服屋さん、今年で10周年を迎えたテチチで選んできました♪
10周年のブック型のポーチのノベルティいただきました(^-^)

ちなみに私は、洋服屋さんはテチチと、mysticが好きです♪

ケミカルレースブラウス_a0124689_10573246.jpg
カタログにも載っていた、ケミカルレースブラウス、買うかどうか悩んでいたのですが、実物見たらやっぱりかわいくて買ってしまいました♪

ケミカルレースブラウス_a0124689_10573758.jpg
裾の部分がとってもかわいいのです(◡‿◡*)

他にはベーシックな、パンツやスカートも選びました♪
札幌では、夏服を買うよりも、春服を買ったほうがずっと長く着られると思うので、とってもよいお買い物ができました*:.。☆..。.(´∀`人)


ケミカルレースブラウス_a0124689_1101893.gif
大好きなナチュラルキッチン

札幌にもShopできないかな~?とずっと待ち望んでいたのですが、、、とうとう、札幌アピア店が2/25にOPEN!!

昨日さっそく行ってきました♪
ここの雑貨は、かわいくて安いものが多いので、大好き♪
ケミカルレースブラウス_a0124689_10574252.jpg
こちらで昨日お持ち帰りしたのは、小さなかわいいグリーン
(グリーンネックレス・アイビー)

グリーンは大好きだけど、、、私育てるのいつも失敗しちゃうのです、、、(涙)
でもグリーン1つ100円(白いミニバケツも100円)なら、また再チャレンジしてみてもいいかな?と選んできました♪

グリーンが少し家に加わっただけで、全然違う気がします♪




昨日は、ショッピングの後、お好み焼きも食べに行って、大満足でした(^-^)



よろしければポチっと応援お願します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪また遊びにきてくださいね(^-^)
by mika14march | 2011-03-06 11:44 | *ファッション・メイク
<< 渡辺三重さんのカップ&ソーサー つぶ貝のうま煮 >>