人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALのキラキラストラップと千年樹バーム

JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_21294822.jpg
Mちゃんから届いた少し早めのバースデプレゼント(^-^*)


JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_21294274.jpg
JALの機内限定販売のキラキラストラップ!

飛行機モチーフが大好きで、子供のお洋服などにも全て飛行機のモチーフのワッペンや、刺繍をしているMちゃん!会社の方が飛行機に乗る時にお願いして買ってきたもらったという、飛行機のストラップ
Mちゃんとおそろいなのだそうで、今年1年、素敵な旅ができますようにという願をこめておくってくれました(^-^)


JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_835740.jpg
そしてMちゃんが大好きなファクトリーシンというお店の千年樹バーム

JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_8344558.jpg
バームクーヘンの周りに、ホワイトチョコと茶葉(たぶん!)がコーティングされているようです♪

JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_841949.jpg
週末、旦那さんとともにいただきました♪

JALのキラキラストラップと千年樹バーム_a0124689_8361049.jpg
ちょっとメープルでほんのりした甘さのバーム、、、
とっても好みのバームクーヘンでした*:.。☆..。.(´∀`人)


Mちゃん、素敵なプレゼントありがとう~❤





こちらも下書きしておいた記事
2週間以上前にいただいたプレゼントでした^^

by mika14march | 2011-03-26 19:44 | *ありがとう
<< ふしみグリエでバースデーランチ♪ 憧れのストウブ鍋 >>