人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんからのプレゼント

先月、Kちゃんと大好きなもつ鍋屋さん、ぶあいそ別邸へ行ってきました(^-^)

デジカメは持って行ってなかったので、写真はありませんが、ぶあいそ別邸は雰囲気もとってもよかったです♪
ぶあいそのもつ鍋はやっぱり最高です!

Kちゃんからのプレゼント_a0124689_20144141.jpg
その時、Kちゃんがこちらのルームフレグランスを退院祝いをプレゼントしてくれました
ビタミンオレンジカラー、とっても元気がでます♪

Kちゃんからのプレゼント_a0124689_20124332.jpg
そしてこちらのかわいらしいしろくまタイムズスクエアもプレゼントしてくれました♪

しろくまが大好きなKちゃんらしいセレクト、、、
見た目だけで癒されちゃいます(^-^)

もちろん、旦那さんとおいしくいただきました♪


2月末に私は5日間だけ入院しましたが、Kちゃんは、その入院期間中にお見舞いに行こうと思っていてくれたそうなのですが、Aちゃんがお見舞いに行こうと思ったときには、私はもう退院していました!
こんなに短い入院だとは思っていなかったのだそうです(。→ˇ艸←)プッ 

お見舞いに来てくれようとしてくれていたその気持ちが、、、本当にうれしかったです♪
そして、癒されるかわいいプレゼントにも感謝です(^-^)

今日はお仕事中に、元イタリアンレストランで働いていた方から、おいしい札幌のイタリアン情報をたくさん教えてもらいました♪
パスタ好きのKちゃんと、少し時間に余裕ができたらまた一緒に出かけられたらいいなと思います(^-^)

by mika14march | 2011-04-10 20:48 | *ありがとう
<< 里芋の煮っころがしとおにぎり弁当 葱と牛肉の丼弁当 >>