人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母との旅行♪

母との旅行♪_a0124689_13261834.jpg
明日から母と二人で旅行へいってきます(^-^*)

母との二人きりの旅行は4~5年ぶりくらい!
今回の旅行は急遽(10日くらい前に、、、)決まったので、母と電話で計画を立てたり、バタバタあわただしかったのですが、楽しみです♪

お義姉さんにも買ってきてほしいといわれたものがあるので、一生懸命探してこなくちゃ♪
久しぶりの母娘の二人旅、楽しみたいと思います(^-^)


母との旅行♪_a0124689_23462753.gif
母との旅行♪_a0124689_13282930.jpg
今回は数日ですが実家の方にも泊まるので、お友達にも会う予定、、、♪
そちらもとっても楽しみです(^-^*)

母との旅行♪_a0124689_1328442.jpg
また帰ってきたら旅日記もゆっくり書いていけたらいいなと思います♪






ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-06-14 20:05 | *日々のくらし
<< ただいま♪ 時計台とライラック >>