人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル

2011.6.15(WED)

韓国へは3度目の旅行となりますが、今回はソウル3泊4日母娘2人旅☆
ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_8221948.jpg
羽田空港で母と待ち合わせ(^-^)

羽田空港から海外へ行くのは、私は今回がはじめてでした
羽田空港国際ターミナルは、江戸小路のようになっていて面白いですね♪


ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_8223255.jpg
ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_8224579.jpg
国際空港だけに、海外の方が喜びそうなものがたくさんありました♪

ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_823077.jpg
母が来るまで時間があったので展望デッキも見に行ってきました^^
展望デッキもきちんと見たのはそういえばはじめてでした

ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_23462753.gif
ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_823204.jpg
飛行機は20時ごろの便だったし、2時間ちょっとフライトで機内食は出ないと思って母と空港のフードパークでうどんを食べた(しかもおいしくなかった、、、)のですが、しっかり機内食でました!(汗)



ソウル☆その1 羽田空港国際旅客ターミナル_a0124689_10485899.jpg今回宿泊したホテルはソウルロイヤルホテル!


明洞にあるホテルで、とっても便利でした♪
やっぱりホテルの場所って大事ですね(^-^)


初日は23時ごろにホテルに到着したので翌日からソウル満喫旅の始まりです♪





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-06-22 08:21 | *韓国(2011.6)
<< ソウル☆その2 ホボントースト... ただいま♪ >>