人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通公園の薔薇と花フェスタ2011

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10553295.jpg
昨日Sちゃんとランチを食べた後は、私は大通公園を散策、、、♪

そろそろ毎年楽しみにしている大通公園の大好きな資料館前の薔薇が見ごろかな~?と見に行ってきました^^

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10491441.jpg
思ったとおり薔薇は今が見ごろという感じで華やか!

こちらの薔薇は9月くらいまで楽しめますが、一気に薔薇が咲き1番見ごろなのは今だと思います♪

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10504326.jpg
たくさんの花をつけるアンジェラ(^-^*)

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10504945.jpg
たくさんの方がカメラ片手にお散歩したり、ベンチでランチをしたり、、、♪
よい季節ですね(^-^)

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10555667.jpg
大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10511291.jpg
今年も見ごろの華やかな薔薇を見れて大満足♪

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_10513335.jpg


大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_23462753.gif


大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1112811.jpg
ちょうど大通公園では花フェスタ2011が開催中でした^^
花フェスタは7月3日(日)までです(^-^*)

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1115137.jpg
花フェスタではお花を買えたり、またガーデニングをされている方なら参考になりそうな展示もあります♪

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1115794.jpg
私は植物を育てるのは苦手なのですが、、、、憧れちゃいます♪

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1121028.jpg
先月まで大通公園ではライラックが咲き乱れていましたが、今はライラックまったく見られませんでした、、、!

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1121661.jpg
こちらはヤマボウシです(^-^)

大通公園の薔薇と花フェスタ2011_a0124689_1122729.jpg
札幌の夏の観光シーズン到来を感じる大通公園でした♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-01 11:03 | *札幌(大通公園)
<< 富良野・美瑛旅行♪ CAPUCCIO NATURA... >>