人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーソープ

昨日は突然の贈り物が、、、、♪

フラワーソープ_a0124689_20255887.jpg
昨日7月7日は、6周年の結婚(入籍)記念日だったのですが、お義姉さんがその日に合わせてプレゼントを贈ってくれたそうです

ちなみに旦那さんは昨日から東京出張なので、特に記念日当日お祝いの予定とかなかったので、突然のプレゼント、、、とってもうれしかったです♪

フラワーソープ_a0124689_23462753.gif
フラワーソープ_a0124689_20255365.jpg
こちら、なんと石鹸でできた薔薇です!
とってもいい香りがします、、、、♪
香りは1ヶ月ほどもつそうです^^

お義姉さんのお知り合いが作ったそうです!
どうやって作ったのでしょう!びっくりです(^-^*)

フラワーソープ_a0124689_20251421.jpg
お義姉さんいつもありがとう!

ものすご~~~くやさしいお姉さんをもって私は幸せものです!
(お姉さん見てる~~??笑)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-08 20:52 | *ありがとう
<< スプウン谷のザワザワ村⑤ スプウン谷のザワザワ村④ >>