人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル☆その13 ロッテマート

2011.6.17(FRI)
ソウル☆その13 ロッテマート_a0124689_1250119.jpg
この日の1番のメインは、ロッテマートでショッピング!

地元の人達が日常的に使うマートであり、旅行者にも人気のロッテマート♪
私も母もこちらに来たのははじめてでした(^-^)

たくさんの食材や生活用品などが売っていて面白かったです!
ラーメンひとつにしてもたくさんの種類があるので真剣に悩んでしまいました^^

買ったものは食材スプーン・箸のセットです。
ロッテマートから日本の自宅までEMS(国際スピード郵便)で送れるのでロッテマートからでるときも身軽で便利でした!


ソウル☆その13 ロッテマート_a0124689_14194043.jpg
買ってきた食べ物はまだ食べていないものもあるけれども、ものすご~く気に入ったのはマーケットオーのリアルブラウニー♪
チョコレートのかたまりもごろごろ入っていて濃厚でとっても好みでした(^-^*)


たまたま札幌でこちらのブラウニー見つけたのですが、お値段がやはりこちらで買うと高くて、断念しました^^;





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-13 12:50 | *韓国(2011.6)
<< ソウル☆その14 明洞餃子 ソウル☆その12 cafe coin >>