今日のおやつ

a0124689_194851.jpg
明日は夕方、お友達が遊びにきてくれます♪
a0124689_1941533.jpg
天使の豚ちゃんも、おめかしして明日を楽しみに待っています(^-^*)

お友達が来るのは夕方だけど、気づけばお友達をご招待するのはそういえばずいぶんと久しぶりで、なんだか明日はそわそわ朝からしてしまいまそう、、、♪

a0124689_23462753.gif


今日は明日のケーキを焼きました♪
a0124689_19244653.jpg
型に入りきらなかったものはココットに入れて焼き、、今日のわたしの味見兼おやつとなりました。
おいしくできているようで一安心(^-^)

冷蔵庫で一晩寝かせるともっと味がなじむから、明日にはもっともっとおいしくなっていますように♪




ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mika14march | 2011-07-20 19:41 | *手作りsweets | Trackback
トラックバックURL : http://mika314.exblog.jp/tb/13111111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日のおもてなしのメインは、、、、 韓国のマグネット >>