人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろとアボカドの塩タルタル

まぐろとアボカドの塩タルタル_a0124689_935234.jpg
久しぶりにこちらの棚、雑貨の入れ替え&並び替えをしました(^-^)
かなり久しぶりに変えたのでちょっと新鮮な気分です♪


まぐろとアボカドの塩タルタル_a0124689_9362650.jpg
飾り棚の上に、久しぶりにビョルン・ウィンブラッドのマンスリープレートを飾りました♪


まぐろとアボカドの塩タルタル_a0124689_23462753.gif

旦那さんのダイエット、続いています!
、、、夜ご飯の量&低カロリーなものを心がけているだけですが、、、

7月になってからダイエットをはじめ、3.5㎏減ったようです!(うらやましい、、、!)
ですが、今停滞期に入ったようでここずっと変化なしです、、、

ここが頑張りどころですね~


まぐろとアボカドの塩タルタル_a0124689_1143746.jpg
昨日の夕飯の1品まぐろとアボカドの塩タルタル

こちら、、、もうもう絶品でした~~~~!!
アボガドとマグロ、味付けは塩とレモン!
たっぷりの小ネギに大葉もはいっていて、、、アボガドとマグロの新たな素敵な食べ方でした!
まぐろとアボカドの塩タルタル_a0124689_9374270.jpg
旦那さんも、これうまい!とずっ~と言いながら食べていました!
絶対また作りたいと思います~♪


明日お友達が遊びに来るので、先ほどケーキを焼きましたが、、、焦がしすぎました(汗)、、、
久しぶりの失敗です、、、(涙)

でも、作り直す気力はありません、、、
遠目から見て、かなり優しく見てあげれば、、香ばしそうに見えなくもないかな、、、(苦しい、、、)







昨日は自転車で走っていて左に曲がろうとしたら、後ろからすごい勢いで走っていたのであろう自転車に自転車の後輪あたりに思いっきり激突されました、、、
派手にこけました、、、

ひじ、足かなりすりむきました、、、
今朝はやはり左足もも横と左足ひざ横あたりが、けっこうな青あざが、、、
体もあこちち打ち付けたので痛いです、、、
自転車の調子も悪いです、、、(もともとおんぼろですが、、、)

なんだかついてないです(涙)




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-28 11:13 | *料理
<< 桃 Sちゃんのお手土産♪ >>