人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃_a0124689_20334652.jpg
めずらしく、、、おもてなしが続いています(^-^)
今日は新婚のKちゃんが遊びにきてくれました♪

桃_a0124689_21403710.jpg
Kちゃんがプレゼントしてくれた、大きな立派な桃と夫婦ともに大好きなハーゲンダッツのアイスクリーム
こんな立派な桃、自分では買えません、、、♪

とってもうれしいです!


桃_a0124689_214074.jpg
お友達を家に招待する時、少しでもいいから、出来ればお花を飾ってお迎えしたいな、、と思っています。
今回は、スーパーの200円のひまわりですが、十分だと思います(^-^)

夏だけのお花、元気がでます♪

桃_a0124689_23462753.gif


桃_a0124689_20342443.jpg
それにしても、『桃』♪
私の中で、ひそかに驚いていたのでした!














ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-07-29 20:36 | *おもてなし
<< 昨日のおもてなし♪ まぐろとアボカドの塩タルタル >>