人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみの宿いい田の朝食

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_20421655.jpg
私達が泊まったお部屋はこちらの建物の2階でした(^-^)

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_2043487.jpg
6畳のお部屋でお風呂や洗面所、トイレは共同ですが、特にそれほど不便は感じませんでした^^
朝、お宿のお風呂に入りましたが、誰もいなく鍵もついていたし1人でのんびり浸かれました♪
ひのきの香りがしてブラックシリカのお風呂でした(^-^)

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_20345366.jpg
お部屋の窓から見えた風景

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_2035542.jpg
この日は朝早く目が覚めたときはまだ雨は降っていなかったのですが、、、この後雷がしばらくなったあと、土砂降りの竜巻注意報がでるほどの大雨になりました、、、

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_20352365.jpg
朝食は8時から、バイキングスタイルです♪
積丹産のお野菜もたくさんの朝から種類豊富のバイキング!

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_2035349.jpg
お食事中も出来立てのお皿が次々運ばれていました!
カニクリームコロッケ、海老のから揚げ(とっても気に入りました♪♪)、チヂミに、カッペリーニのペペロンチーノ、卵焼き、魚、グラタン、、、、どれもおいしかったです(^-^)

デザートはパンケーキ、プリン(これも絶品♪)に白玉など、、、
朝からいっぱい食べてしまいました^^

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_911214.jpg
手前旦那さんのプレート。
旦那さんも朝から大満足でもりもり食べていました^^
、、、あっ、、私も食べました(笑)

なごみの宿いい田の朝食_a0124689_20423261.jpg
評判どおり、お料理がとってもおいしくて雰囲気のよいお宿に大満足でした(^-^)
、、、いまだに、俺がインターネットで見つけて予約したのが正解だった!と自慢げな旦那さんです(笑)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-08-22 20:40 | *小樽・ニセコ・洞爺湖(2011.8)
<< 湧水の里 積丹の夕陽 >>