人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAKU

最近カレーが食べたくて仕方ありません^^
家でもグリーンカレーを作ったり、先日もインドカレーを食べに行きましたが、カレーはあらゆる種類のものが大好きです(^-^)

昨日はスープカレーを食べに行ってきました♪

GARAKU_a0124689_14502343.jpg
狸小路のそばにあるGARAKUさんへ行ってきました

GARAKU(HP)←音が出ます

札幌市中央区南3条西2丁目7 串鳥の2F
℡011-233-5568

ランチ 11:30~15:30
ディナー 17:00~23:30
日・祝 11:30~22:00(通し営業)
★ラストオーダー30分前★スープなくなり次第終了

不定休



GARAKU_a0124689_14505734.jpg
開店15分くらい後にお店についていたのですが、すでに4組待ち!
席を待っている間にもお店の外に行列が、、、、!
人気店のようです(^-^)


GARAKU_a0124689_14511269.jpg
GARAKU_a0124689_14512042.jpg
私が頼んだのはやわらかチキンレッグと野菜
こちらのクーポンで舞茸のトッピングがサービスでした^^

奥に見えるのは旦那さんが食べたいといったザンギです^^
ちなみに旦那さんは、ハーブ豚しゃぶと7種きのこのカレーを頼みました

私は辛さ『5』の大辛、旦那さんは『4』です
年々、辛さにどんどん強くなっているわたし、、、全然辛くなかったです~^^;
旦那さんはちょうどよいとのことだったので、たぶん私が辛さに強いだけですね(笑)


スープは、鶏がら・豚骨・たっぷり香味野菜のコク旨スープで和風だしで食べやすいです^^
チキンも骨からはずれやすく、その点は◎
スープカレーはゴロゴロのお野菜がなんといっても魅力ですが、なぜかブロッコリーだけ、たまたまかもしれませんが揚げすぎている感がしてちょっと気持ち悪かったのが残念、、、

私も旦那さんもふつうにおいしいスープカレーという感想でした^^

GARAKU_a0124689_14504088.jpg
スープカレーのお店の好みは本当にその人それぞれだと思うので、まだまだ我が家の好みのスープカレーのお店探しは続きそうです^^

ちなみに今のところは、マジックスパイスとSAMAが好きです(^-^*)
もし、オススメのスープカレーのお店を知っていたら教えてください♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-09-24 15:20 | *外食(スープカレー)
<< オータムフェスタ再び♪ フィリピン土産 >>