人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチュー

最近、ブログの更新が、かなりマイペースですが、のんびり過ごしています
ビーフシチュー_a0124689_17185410.jpg
あっという間に10月になり、とっても寒くなってきましたね、、、
ものすごくビーフシチューが食べたくなって、作りました(^-^)

奮発して、、、国産の牛すね肉で作りました^^
玉葱、じゃがいも、人参大きめのゴロゴロの具にしたかったのに、じゃがいもがかなり崩れちゃいました^^;
圧力鍋で加圧する時間が長かったかな~?

具は思ったより小さくなってしまったけれど、やっぱり寒い時期はこうゆうものが恋しくなるし、とってもおいしいです♪



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-10-05 17:42 | *料理
<< ひさしぶりのネイル オータムフェスタ再び♪ >>