人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのネイル

札幌の私の大好きなエリア、円山のほうで熊がかなり出没しているようです、、、
今年は木の実が不作なため、熊が山からおりてきてしまっているようです、、、
円山の方へ住んでいらっしゃる方、、本当にお気をつけくださいね、、、、


ひさしぶりのネイル_a0124689_19423860.jpg
最近、パンが食べたくなります^^
昨日のランチもパン

サラダはお気に入りのスライスゴボウサラダ~クレマヨ味~
旦那さんも大好きなサラダです(^-^)

ひさしぶりのネイル_a0124689_19425011.jpg
今日は一年ぶりくらいかな、、、?(もっとかも、、、、)
ジェルネイルをしてもらいに行ってきました♪

お義姉さんやお友達が最近ネイルによく行っているようなので影響されました(笑)
写真ではわかりにくいですが、全体はクリア、爪の先端は淡いピンクで境目にゴールドのラメを入れてもらいました^^
爪が伸びてもクリアを使っているからジェルネイルが長持ちするかな~♪

何よりうれしいのは爪の形を整えてもらったので形がきれいなのがうれしいです^^
爪の形がきれいになるので、たまにはネイルへ行くのもよいな~と思いました(^-^*)

自分の指先がきれいだと、自己満足ですがとってもうれしくなります♪




ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-10-07 20:22 | *ファッション・メイク
<< ふわもちカフェ ビーフシチュー >>