人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大、秋の散策♪

北大、秋の散策♪_a0124689_18112474.jpg
昨日はスープカレーを食べたあとに、いいお天気だったのでお散歩してきました(^-^)

北大、秋の散策♪_a0124689_18111570.jpg
北大、秋の散策♪_a0124689_18113650.jpg
向かった先は、北海道大学^^
北海道大学は何度か行っていますが、学生でもない一般の人達が自由に大学に入れるのってすごいな~と毎度毎度思います(^-^)
ピクニックしている人達もいて、なんだかとっても自由です^^


北大、秋の散策♪_a0124689_18114277.jpg
羊もいました(^-^)


北大、秋の散策♪_a0124689_18112020.jpg
もみじもきれいです♪



北大、秋の散策♪_a0124689_18165311.jpg
ですが、今回の目的はやっぱり北海道大学の有名な銀杏並木^^
北大、秋の散策♪_a0124689_18175859.jpg
こちらの銀杏並木は本当に見事(^-^*)

北大、秋の散策♪_a0124689_18171373.jpg
赤・黄色・緑の紅葉、きれいです、、、^^

北大、秋の散策♪_a0124689_18173262.jpg
かわいいかわいいこを見つけました♪

北大、秋の散策♪_a0124689_1817373.jpg
銀杏のトンネルです^^


北大、秋の散策♪_a0124689_1818349.jpg
風が吹いて銀杏がひらひら舞い散る様子も素敵でした^^

北大、秋の散策♪_a0124689_18174838.jpg
それにしても、やっぱりかわいかったな♪(^-^)



ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-11-04 21:00 | *札幌
<< 豚のネギ巻き照り焼き風・明太ポ... SAMAのスープカレー >>