人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナと塩こんぶの簡単パスタ

週末は楽しく過ごされたでしょうか?

我が家は土曜日はショッピングをし、ナイトショーで映画を見てきました(^-^)
今までの服が着れなくなってきたので、胸下で切り替えのあるふんわりワンピをセールで買いました♪
産前、産後も着れる服が気になる今日この頃です^^
映画は、、、普通でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました♪


昨日はおうちでのんびり、、、♪
かなりゆっくり起き、おなかがすいてきたのでランチ^^
ツナと塩こんぶの簡単パスタ _a0124689_8383547.jpg
冷蔵庫を見たら野菜が何もなく、、、家にあるもので作れる簡単パスタ和えるだけ☆ツナと塩こんぶの簡単パスタを作りました
こちら、フライパンを使わず、パスタの麺を茹でてしまえばささっと作れるし、ツナ、塩昆布、バター、醤油の味付けでコクが出て好み(^-^)
旦那さんにも好評でした^^

一人ランチにも活躍しそうですね♪



スーパーでお野菜を買い込んで、夜ご飯はあっさり、鱈入りのお鍋がいいかな~?
なんて旦那さんと話していたのに、スーパーで市販のチーズ豆乳スープ鍋の素を見つけ、結局そちらに、、、
ツナと塩こんぶの簡単パスタ _a0124689_8403756.jpg
鶏もも肉・人参・ブロッコリー・さつまいも・キャベツ・ミニトマト・しめじ、、、
お野菜が、とっ~~てもおいしかった(^-^)

〆はさらにピザ用チーズを加えたリゾット、、、
こちらが絶品♪
夜は控えめに、、、と思っていたのに食べ過ぎてしまいました^^

今日こそはあっさり和食な夜ご飯にしようと思います^^





ご訪問ありがとうございました♪
by mika14march | 2011-12-12 08:58 | *料理
<< マグノリア♪ musica hall cafe >>